前回までのあらすじ…

増税前にチラシを6万枚作った店長・トキタ

それを配り続ける男たち。

果たして6万枚のチラシは

無事配り終える事が出来るのか…?



チラシを配っていて、ふと思いました。

果たして配ったチラシは見てもらえているのか…

見ないで捨てられているのでは(。>0<。)

きちんと目を通してもらうにはどうしたらいいかと考えました。


チラシを折って封筒に入れたら見てはくれるのでは。。。と、ふと思った。

それを村上君に聞くと

『いいですねえ~きっと見てくれますよ!』

とのことで 勢いに乗り

封筒5万枚を注文することになりましたビックリマーク


値段を調べた結果、ジャスコが一番安かったので注文。

5万枚分注文したいと言うとさすがにビックリされました。

届くのに3週間くらいかかりますよと言われました。


2週間くらいで届きましたが段ボール10個分の量に思わずビックリ!!

それを見た村上君が『すごい量ですね~』


届いて思ったのですが、チラシを6万枚配るだけでも大変なのに、

折って封筒に入れる作業も大変だと思いました(;^_^A

お~やっちまったな~…と思いながらも

この状況を楽しんでいる男たち…


果たして6万枚配り終える日はいつのことでしょうか。。。


次回に続く。。。