すっかり雪も解け、暖かくなってきましたので

少し遠出して 湧き水汲みに行ってまいりました。


今回は伊達市大滝町です


きのこ王国がある敷地内に

汲む場所があります






とても甘くておいしいお水です波

毎回ながら、施術後のドリンクで使用しておりますので

ぜひ、ご賞味ください




お決まりのきのこ汁も頂いてきました音譜

美味しかったです(でも、僕が頼んだきのこ天丼にもきのこ汁、付いてました…ダブルきのこ汁…ガーン


そのあと少し足をのばし

北湯沢 名水亭へ温泉



明るいうちに温泉へ行くことが少なかったのですが、景色もいいし、広々しているし、太陽の下で

露天風呂って最高ですね

お湯も柔らかくて入っていても疲れず長湯できます


帰り道、三階滝へも足をのばし…




ここにも湧水がありますが車が入っていけない為、汲むことはできませんでした…




ドライブがてら、とても気持ち良い一日でした。