増毛町へ行って来ましたニコニコ

国稀の酒造のすぐ脇にある
伏流水。

雑味がなくさっぱりしてます。

photo:01


photo:02



天気も快晴で海沿いは景色がとても綺麗で、あっという間に着いた感じがしました。
ドライブがてら、気持ち良かったです。

そしてせっかくここまできたので、
外せないものが…
photo:03



岩尾温泉あったま~る

ザ・温泉。
内湯、露天それぞれ一つずつ。
サウナ、水風呂なし。
ですが、露天からの景色は最高でした。一面海です。

まだ日が高い時間だったので直射日光に負けて長湯できませんでしたが、日没の時間帯ならもっと良かったのかもしれません。

今回の
増毛町 暑寒山麓の伏流水
お店でのドリンクに使用してますので
ご賞味ください。

いつもありがとうございます(^O^)




iPhoneからの投稿