まず、昨日、ご紹介できなかった方のアレンジ、みてくださーい音譜

はな*花*びより-Image388.jpg
Mさんの作品。小さいバラを1輪だけ離して入れたのがポイント.。葉やリボンの入れ方もじょうずです合格
はな*花*びより-Image395.jpg
Kさんの作品。お花の入れ方やリボンの使い方が個性的で素敵ですキラキラ
はな*花*びより-Image392.jpg
もう1人のKさんの作品。
チェアーの上部にリボンを結んで、かわいい作品ですハロウィン
同じ花材でも、出来上がりがそれぞれ違うのも、フラワーアレンジの楽しいところですね~
今日もレッスンでしたコスモス
まずはIFAコースのOさんの作品。                                                   2つとも、バランス良く、キレイに仕上がりましたアップ生花も頑張っているOさん。メキメキ腕をあげていますニコニコ
はな*花*びより-2011101914260000.jpg はな*花*びより-2011101916520000.jpg


次も認定コースで生花もプリザも頑張っているMさんの作品。                                   今日はバールブーケブーケ2以前、柏のホテルのイベントでもブーケ製作経験のあるMさん。さすがですラブラブ!
はな*花*びより-Image407.jpg



趣味コースでは、6名の方が、ハロウィンアレンジをハロウィン 
                                                                        みなさん、真剣に製作に取り組み、とても、素晴らしい出来上がりグッド!

明日、みなさんの作品をご紹介しますね~お楽しみに音譜
そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、HP完成しました~はな*花*びより-0101.gif
Oさん、本当にいろいろありがとうございましたはな*花*びより-deco125302695361839800.gif
みなさん、HPもみてくださーい