16日火曜日は午前も午後もレッスンがありました。


Sさん花束

ふんわり優しい感じのお花を選ばれました✨


Tさんアレンジ

Lシェイプ風に。カッコよくできました✨


Wさんアレンジ

初めてとは思えない出来栄えです✨


レッスン風景


Nさん花束

じょうずに束ねられました✨


Hさんアレンジ

焦点を合わせてさすがの出来栄えです✨


Uさんアレンジ

ファン風に華やかにできました✨


Iさんアレンジ

グロリオサを選ばれてカッコいいアレンジになりました✨


もうお1人Sさんが花束を作られたのに写真撮り忘れてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


みなさん、お忙しい中ありがとうございました☺️