今日の午後のレッスンレポートです


Sさん花束

八重咲きのユリを選ばれて豪華です✨


生花ライセンスコースMさん「スパイラル」

じょうずに束ねられました✨


Fさんアレンジ

アオモジを選ばれてとてもかっこいいアレンジです✨


プリザライセンスコースMさん「メリアボード」

難しいメリアもとてもじょうずに作られました✨


みなさん、お寒い中ありがとうございました


1月のレッスンは今日で終了しました。

今月はオリジナルアレンジをご提案しなかったにも

かかわらず、たくさんの方々がレッスンにお越しくださいました。ありがとうございます🥰


また来月もよろしくお願い申し上げます。