プラチナミセス祭 2日目 | かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

かおり子の鎌倉きものくらし ラフィユ鎌倉 ポーセラーツ 着付けサロン

鎌倉市の着付け教室ポーセラーツ教室サロネーゼRikoのブログです。鎌倉山を一望できるラグジュアリーなサロンでお仲間を増やし優雅でエレガントなひと時をご一緒しましょう。お洋服で気軽に学べる着物ゴーディネートレッスンもあります。

2日目のミセス祭
エキスパートの文子先生のBlogです。
1日目のセミナーに続き この日も愛子先生のステージにお出になったり 「一緒にお写真を撮って下さ〜い」の声に囲まれたりで(モチロン私もお願いしてた1人ですが…!笑)お忙しくされてましたが(^。^)
私達のステージも客席で応援して下さいました(^。^)