やっとできました | のあ*la fleur qui brille*

のあ*la fleur qui brille*

レジン、樹脂粘土などでアクセサリーを製作しております。
このブログでは、新作アクセサリーの紹介や、作り方を紹介しています!
作り方は、リクエストも受け付けてるのでぜひ話しかけてください!
twitter→@noa_0088
minne→http://minne.com/noa0808/profile

{3DF21151-33EC-4CBB-9988-36E442CFD3AD:01}

{F3CB52BF-8CC3-431D-A131-D4C21A99FC0D:01}

{437F8013-64EE-4FDD-95A3-DF117CB931EF:01}

昨日やっと満足いくものができました~
まんまる!

でも、気泡は入ってないほうがよさそうなので、次は気泡なしでやってみます

{63EAB97D-4F89-4F77-B7BF-74C74ABEA02E:01}

たくさん色作って混ぜました…!

↑の容器、ジェルネイル用なのですが、
紫外線通さないのでレジンも保存できてすごくおすすめです(❁´◡`❁)

{6C128F30-E420-40C8-AE93-79F2117D8785:01}

混ぜ混ぜして…

{EDED1156-9A01-4F85-AD9A-91858D1C7FAF:01}


こんなかんじでつくりました!


池袋のイベントと、2月の半ばから始まる東急ハンズさんのハンズギャラリーに納品します٩(*´O`*)۶

しゃぼんだまのネックレスみたいなのがいいなーーー


あしたは、1ヶ月間委託販売させていただいていた、表参道のわのまさんに、作品の回収にうかがいます٩(*´O`*)۶

名刺減ってるといいな~!


*********************
ハンドメイドブランド
la fleur qui brille
制作者 のあ
Twitter @noa_0088
**********************