「ANOKHI」vs「Soma」ジャイプール本店 | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

やっとホテル着だよ~(笑)

今回は、ヒルトン・ジャイプールに1泊でーす💖



何ともモダンなロビー…チェックイン後、ウェルカムドリンク(カシスジュース)が来たよ~



お部屋へ入ると…眼下にはこの景色が…



清潔感あふれるお部屋💖





このままこのベッドで寝たいのを…ちょっと無理して外出ですぅ~(ハハハ~)

ジャイプール旅行の1番の目的は?そうです…お買い物!(笑)

先ずは「ANOKHI 」長年に渡り愛されているインドブランド



デリー、グルガオンにもありますが、やっぱりジャイプールに来たら本店へ~

ジャイプールの伝統工芸のブロックプリントで染められた生地を使用し、

洋服、インテリア、雑貨まで…1970年イギリス人デザイナーFaith Singh女史と夫が設立したブランド
思ったより小さなビルの2Fのフロアにショップとカフェが隣接

そこで、やっぱりデリー→ジャイプール途中でお会いした◯さんご家族とバッタリ(ハハハ~)

私達のお目当は、シーツやコンフォーター、それとピローカバーもね~



肌触りがよく、可愛いプリントがたくさーん💖



このお店では、シーツ2枚とコンフォーター…それを入れる袋がまたカワイイ💖



そして、もう1軒の「soma」デリーのお店は良く行ってますが、やっぱり本店?

このビル全て「Soma」(凄!)



暑いインドで着るワンピースの肌触りと通気性が良く、ブロックプリントもカワイイ💖

そして「ANOKHI 」よりもお安い❗️



こちらもシーツとピローカバー3組と…カタチが気に入っているワンピースもゲット!

日本の暑い夏に持ってこいの薄手のワンピース…これで4枚にもなってしまった(好きだね、笑)