インドで JAZZ ライブ | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

昨晩、予定通りデリーDepot 29での「Fonte」ライブに行って来たよー\(^o^)/

一応予約を19:30に入れていたのだが…何と着いたのが20:40頃(ライブは20:45~)

本当にギリチョンで参ったよ~はぁ~(ウチから2時間もかかるなんて…)



デリーにはオサレなお店が沢山あるんだね~



階段を上がると…本日のコンサートのポスターが、でぇーーんとあった



2Fのお店へ入ると、本日の主役…パーカッションの源之新サマ発見❗️そして…ご挨拶

ゴルフでしかお目にかかったことがないので、別人のようだよ~(笑)

流石プロって感じ!ライブ前にメンバーの皆さんで、ハイ!ポーズ💖



私達は、ステージ真ん前に陣取ってぇー楽しませてもらいました。

あ"ぁ~オットくんも私も車中に2時間も居るとは思わなかったので(怒;)

めちゃくちゃ腹ペコ状態…ビールやビール~持ってこーい!



さくもんさんオススメのBIRAのドラフト2種をオーダー、甘めでブルームーンのようで美味ちぃ💖

そして…生き返った私達(袈裟;)やっとライブに気が向き(ハハハ~)時間通り始まった~



ジャズ、ボサノバ、フュージョン、ラテン、そして…インド風?

いろ~んなオリジナル曲があって、観客を飽きさせない「Fonte」

其々にソロの見せ場もあり、迫力あるステージに私とオットくん…いやいや皆さん釘付け~



曲の合間に源之新サマのメンバー紹介あり…曲紹介ありと(英語ですよ~)

流石、海外ライブも沢山こなして来た皆さん…

特にフルートの中川さんは、ルパン三世の五右ェ門が登場する時の尺八の音をフルートで再現!

ずぅーっと彼が、その音を担当しているんだって~(凄い!)

て事で…やってもらいましたよ~フルートが尺八の音に…エフェクター使うんだ~へぇー(驚!)

ギターの小畑さんに合わせて、ベースのコモブチさん、パーカッションの源之新サマがアドリブで

セッションしているところなんて、本当に楽しそうで息もぴったり💖

そんな素敵なステージを目の前にして飲むビール❗️あぁ~至福の時だねー

LA在住の頃、近くのジャズクラブへ良く行ってたのを思い出す…

チャカ・カーン、グローバー・ワシントンjr、ジョー・サンプル、デビット・ベノワ、

そして…マイルス・デービス…お酒を飲みながら目の前で…何と言う贅沢~今日もそんな感じ💖



チキンとコーンのケサディア…おお~久々のメキメシ、旨し💖



こちらも美味しい~フィッシュタコ、お米と魚、エビのバランスがイイね~💖

ビールもウィートの方をピッチャーで…(料理が美味しいから、お酒もすすむ)



おっと見逃しちゃ~いけない、源之新サマのパフォーマンス!!!!



やっぱり、迫力あるぅぅぅぅ~



手の動き?指の動きも凄すぎます💖



お決まり?フレンチフライもオーダー、このビーカーのマヨのようなソースにヤラレタ(笑)

ビール終了後は…久々のカンパリロック、オットくんはボンベイサファイアダブルで



何でもやってしまう源之新サマ…もう皆さん、今日のライブ行かんとあかんよー(誰じゃ?)



知り合い多し(笑)最後の方は、リオっぽい曲…皆んなで踊るぅぅぅぅ(爆)

美女軍団と男子も踊ってるよ~(ハハハ)

あっという間の2時間のライブを満喫した私達、

イケメンの皆さんと一緒にパチリ💖感動をありがとう❗️お疲れ様でした。



今日は、このメンバーとコラボレーションで、

シタールのMazumdarさんと、タブラのLalさんが入り、

ますますエキサイティングなライブになりそうですよー

FICCI Auditorium New Delhi (入場無料) 本日、19:00からでーす\(^o^)/