毎週水曜日の夜楽しみにしているTV番組がありますキラキラ



KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-TV5
その名も

探せ!

おいしいTV~ぺこ

찾아라 맛있는 TV



http://www.imbc.com/broad/tv/ent/delicious/tv_info/index.html




韓国のグルメ番組なんだけど

めっちゃおいしそうなものが次から次へと出てくるんですうじゅる・・

ホントに目おいしそーに撮っていてナイフとフォークラーメンハンバーガー食パン


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-TV4



KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-TV2


で韓国の人ってめっちゃおいしそーーに食べるんですよーーーーWハート


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-TV3



ドキドキで、司会の男の人がさわやかでかわいいーーー恋の矢


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE



KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-logo
デジタル放送になったら又時間がどうなるの分からないけど


チャンネル18 (←日本語放送でもお馴染の放送局)

水曜日の夜10:50~

放送してますにひひ


言葉が分からなくても視覚だけで十分楽しめます!!

よかったら一度見てみてくださいおんぷ

韓国料理が食べたくなる事間違いなし!!!じゅる・・


★チャンネル18が見れない方、上記ホームページで見る事も出来るみたいです★