火曜の夜は焼肉食べ放題に行ってきたーぺこキラキラ


今コリアンタウンはほとんどのお店が

ーブルオーダー食べ放題になっていて

山ほど食べ放題がありますが、今日は初めてのお店に挑戦して来ましたおんぷ

チャップマンマーケット(ヨーロッパ風の建物のモールでいろんなお店があるのでチョンチョニゆっくり紹介しますが。)のその中にある

李氏Yissi Hwa Roってお店ですチョキ


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-16


ここは$15.99 か $19.99 で食べ放題なのですが違いは $19.99 の方には+アヒルとホルモン4種類が入るようです。

私達は$15.99で食べ放題!!


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-menu


パンチャン(無料のおかず)はこんな感じハート

大好きなライスペーパーがあったーにこ


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-panchan

私達は最初薄切り肉と味付けカルビを頼んだんだけど量が多い-。

1種類これ1オーダーずつですか?と聞いたら1オーダーとの事。うっそー目

四人くらいだったらいいけど、二人で行っていろいろ食べたい時はちょっとずつ下さいって言った方がいろんな種類食べられるかも~

他の種類この後食べれるかなームムム


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-niku-2


まあお腹ペコペコで来たからいけるかーしゃきーん

いただっきまーす音譜チョルモッケスミダ音譜


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-5



KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-2





味付けカルビ 長っ!!






KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-11


なんとかこの2つの肉を平らげ豚肉のワイン漬け が食べたかったので店員さんに今度はちょっとだけ下さいとお願いしました。ワイン漬けはアルミホイルで包まれて出てきたーじゅる・・


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-niku5


最後はやっぱりテンジャンチゲとヌルンジー好


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-8


このお店の評価としてはお肉はまあまあよかったです。

パンチャンやサイドのものは普通かなー。

あと他の店に比べて秀でていい所はお店のふいんきキラキラ

食堂みたいな焼肉やも多いけど

ココは昔人気の遊びスポットだったインタークルー(お世話になりました!)というカフェバーの跡地で店内が広々としててキレイですハート②

4セクションくらいあって真ん中のセクション以外はタバコOK

どのテーブルも大きくてひろーいしheart

のんびり食べれて2時間半くらい飲みながら食べてたかなーWハート


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-yi-1


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-9


ご馳走様でしたーニコニコチャルモゴスミダ

感じが良くてトータル点で結構おすすめのお店キラきゅんっ

平日にも関わらずお客さんも多かったしチョキ

一度はぜひどうぞーっと言ってもいいでしょー晴れ


李氏 Yissi Hwa Ro

3465 W. 6th St Suite 130

Los Angeles CA 90020 (213)365-8111

(On 6thでAlexandria Ave&Kenmoreの間にあるチャップマンマーケットの中)




その後私はこのチャップマンマーケットの中のおしゃれ居酒屋である人と驚きの再開をするのであった目

次回へつづく。。。。