さて、

焼肉食べ放題の後はオープンの時に行って結構気にいってた

yakidori&sake bar 感gaam

実はお腹いっぱいだったので入る気はなかったのだけど友達が

新しくなって(前はギャラリーみたいなカフェだった)

から見た事がないっていうから私もブログ用の写真撮りたいし

じゃあ友達探してるって言って(←ウソ~べーっだ!

かっこいい店だから見るだけ行こうよーってなって

店内に潜入おんぷここは天上が超ーー目高いんだよーハート2

大仏さんもいます!!


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-13


で、今やK-TOWNの林家パー子の私はうそ友達探してるふりしながら

パシャパシャカメラ

もう写真も撮れたし又ねーって言って帰ろうかなーっと思ったその瞬間

竹の間の奥の席に

あれっ!

本当に知り合いが!?

ワタシウソツキジャナイデスネーー


カメラマンのひろきさんではないですかーー目

ナゼにここにーお~

日本の居酒屋なら分かるけどこんな所で日本人の知り合いに会うなんてーっ

ここにいるなんてかなり通じゃないですかビックリマーク

っと思って駆け寄ったら一緒にいたのは

マスターではないですか(←分かる人には分かるよねー笑

ってな事でこの席に乱入!!

ネイリストのKちゃんの紹介できたとの事。Kちゃんはとってもかわいいラブラブ

けどザンネンばがら写真はNGとの事で修整しました。


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

もうこのお二人は日系社会で知ってる人たくさんいると思いますが、
私も古くから知っていて
なんだか偶然久々にゆっくり話せてとっても楽しかったーーきらきら
このお店すごーくおしゃれ居酒屋ですよーはーと


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-15
ちょっと写真じゃ分かりずらいけどおっされー

KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-14
★そして耳寄りな情報ーー★
ここのハッピーアワーはお得!!
ナント
平日5時~8時30分までの間に入店したら
みんなでシェア出来る感じの食べ物セットが超やっすーアップ
2種類あってそのうちのひとつはチキンにサラダ、おでん、豚キムチ、
いか天、じゃがいものパジョン(カムジャジョン)、
スパイシツナロール2本などにお酒か焼酎1本がついてたったの$19.99
これだけで十分じゃないですかー目
マスター達、久保田のボトルを飲んでたので結構お会計高そーって思ってみてたら「安いっ!」て声が聞こえた。
なんせフード代は3人でたったの$19.99だから後は飲み物代だけ~
あ!あとここのいい所はお水として無料でアイスグリーンティーが出てきますOK
おしゃれ!安い!このハッピアワーは絶対つかうっきゃないでしょ~きゃー
リボン-borderspink間違いなく オ・ス・ス・メ姫りぼん

感 gaam yakidori&sake bar
3465 W.6th St Suite 300
Los Angeles CA 90020
(213)388-8850
前回の食べ放題と同じくチャップマンマーケットの中

KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE
hana↓これがChapman Marketモールhana
KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-chapman