家へ帰る前、夜の11時頃 City International Market に寄ってきたら

今日もサービス品は辛ラーメンでしたラーメン

喉が渇いてたので今日はペットボトルのコーヒ2つ合計$3の買い物して

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-sin2

レシートを引換所に持っていったら

辛ラーメンのファミリーパックタダでくれましたチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-sin3



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-sin6
午後11時の時点でこれくらいあったので

明日も辛ラーメンかな!?

このキャンペーンは

19日までというふうにお店の人が言ってましたにこ




ちなみに夜夜の街はすいていてまったく並ばなくてもよかったですLOVE

明日もサービスもらいに夜遅くにジュース買いにいーこっと!

関西人なのでタダで貰えるものには目がなくて何度もスンマソン^^


明日はコリアンカフェでランチの約束があるのでもう寝まーすぐぅぐぅ

又その様子は次回アップしますねーwハート☆

★おやすみ~チュムセヨ★