今日は在日&在米韓国人の仲間とコリアンカフェでランチをしたよーラブラブ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



コリアンタウンにはいーっぱいカフェがありそのタイプも様々ラブ

おしゃれな所や伝統的なお茶が飲める所などなど

これからこのブログでいろいろ紹介して行きますが

今日行ったのは、6th沿いにあって目立ってるから

その辺り通る人なら知ってる人も多いかもしれないけど

DESSERT BOUTIQUE HAUSです!

場所も便利だし最近行く頻度高いかもLOVE上げ上げ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s16


今日はここでスパゲティを食べたよぺこ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s9


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-kayo






私はシーフードペスカトーレハートきらきら

写真は私の愛する娘犬

リンゴですうわんわん

我が子ながらかわいいのおーハートWハート

















 

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-h3


Shrinp Scampi Mentsuyuぺこ

和風なパスタだよーキラキラ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-h1


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-misa

みさちゃんは明太子スパゲティーぺこ

これも和風だよんきらきら!!

うにパスタもあるよニコニコ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-h2






あっ!写真撮るの忘れたーえ゛!

フレズノから来たみさちゃんの

お姉ちゃん(オンニ)の

りさちゃんのパスタは

Proscuitto & Parmigiano

生ハムっておいしいよね~LOVE








Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-chiho







今日はじめまして~の

ちほちゃんはフラトンから車

こちらも

生ハムがおいしそーぺこ

Mama Mia Saladおんぷ

ヘルシーね音譜











ここは

コーヒーはホットでもアイスでもリフィールいっぱいしてくれまーすチョキ


ところでコリアンタウンのレストランと言えば

ほとんどのお店に店員さんを呼ぶボタンがありますビックリマーク

大きな声ですみませーんとか言わなくてもボタンさえ押せば来てくれるっと随分おなじみのボタンですが、ここのはちょっと進化してるう~にこ

ボタンが3つあってお水下さいドキドキと チェック下さいドキドキと 

ちょっと来てくださいドキドキに別れている音符

話が早くて便利ーーチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s8

お店の中にはインターネットが見られるコーナーもあるよパソコン

自分のコンピューターを持っていけばワイアレスも使えますしゃきーん

店員さんに聞けばワイアレスのパスワードを教えてくれて

ネットもOK牧場ブタ。。(←古っ苦笑

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-pc



キレイからトイレでも写真撮りました~トイレ

日本じゃあたり前だけど久々にお目にかかったわーキラキラ

ウォシュレットちゃん ハート②

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s18


あとトイレにはテレビも!

そんなんここで見る時間ないんちゃうん~とかつっこみつつにひひ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s19


話が盛り上がり4時間以上もここに居りましたーてへ

長居しているにも関わらずナイスな店員さんなので落ち着きますかお2

ここ結構かわいいウェイターもいますよ~まるちゃん風

前回行った時にいた別の子もナイスでかわいかったけど

今日のウェイターくんもさわやか~きらきらはーと


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s15


てなわけでHAUSのくわしいメニューを見たい人は下記ウェブサイトからどうぞーニコちゃん

http://www.hausdessertboutique.com/


最後にお得意の!? ○得情報~!!

平日のランチタイム(午前11時~午後3時)の間

明太子スパゲティー

Shrimp Scampi麺つゆ味

ベジチキン

かつカレー

とんかつ

が本当はメニューではランチでも$10ちょっとするんだけど

ナント $5.99 です

これは結構安いんじゃないハート

コリアンカフェのフードってあまり期待してはいけない気がするけど

ここのスパゲティは和風だから日本の人のお口に結構合うと思いますウインク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-Lunch1


デザートブティックというだけあってデザートも豊富にあるのですが

今日はお腹いっぱいで食べられなかったので又それは今度~キラキラ3


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s10



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s7 HAUS

DESSERT BOUTIQUE

TEL 213-388-5311

3826 W 6th ST

Los Angeles

CA 90020

キラキラ午前2時まで営業中薔薇


おまけコーナークラッカー

今日は帰りが遅くなったんだけど夜中の午前1時30分に

関西タダもん大好き人間の私は

インターナショナルマーケットにジュース買いに行っちゃいましたチョキ

だってタダで貰えるもんはやっぱり欲しーやんてへ

おっと商品変わってました目今日は韓国のりですうーハート

大きな韓国のりが4つも入ってたよー。

今日もありがとうシティインターナショナルマーケットさんきゃはっ♪

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

午前2時前でまだ韓国のりの段ボールが残ってたので

多分明日も韓国のりかな!?

さあっクラッカー明日は最終日ビックリマーク急いでーーDASH!