ふぐ鍋の後は

お茶コーヒーな気分~って事で

人気のカフェ

SANJANG COFEE AND GARDEN に行って来たヨ~ウインク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s10


このカフェは周りにそんなにお店がない1st & Virgil の角にある

隠れ家的なスキー場スキーのロッジのようなカフェさくらんぼいちご

夜はファイアープレイスに火が焚かれていてメラメラとってもいい感じ~ラブラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s8


この火を囲みながらお茶してまーすハーチョ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s1


お店の名前SANJANGっていうのは韓国語で山荘って意味ですかお2

その名の通り一軒の山荘のようで中はいくつかのセクションがありますLOVE

結構ひろーい音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s9
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s4
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s5
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s2


外の場所が多いけどストーブが充実してて暖かいので

今日のように寒い夜でも大丈夫~チョキ

でも女の子は冷えちゃったいけないからねーポッ

さらに暖かくしたい人にはたくさん用意されているブランケットを貸してくれますキラキラ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-bkt


今夜は店員さんおすすめのキウィーバナナジュースまいう


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-s6


ちなみにお昼はこんな感じ~ウインク



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-昼

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-昼4

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-昼2
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-昼1

でも夜の方が都会からスキー場に遊びにきたみたな気分で好きかな好


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
のんびり~
なんだか話こんじゃって気がついたら午前0時とっくに過ぎてたーにひひ


デートに使うも良し、大勢で行くも良し、ガールズトークにも良しのカフェコーヒー

食べ物もいろいろありますぺこ(←食べた事ないけど周りはおでんやらパスタやら頼んでる人いました。)


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
SANJANG COFFEE AND GARDEN
101 S. VIRGIL AVE
LOS ANGELES CA 90004
(213)387-9190


ふぐ鍋にカフェでのんびり充実コースの花金(←古いっててへ)の夜だったなーハート②

さーて明日の夜は大好きなアレを飲みにいっちゃおうかなーはっぴ

では次回はアレの紹介って事で★音譜あんにょん音譜