さてSaturday nightは飲むぞーって事で

Kushiyaki Bar休HEU音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue2


飲むぞーなんて飲んべいみたいな大きな事言ったけど

実はあまりお酒はのめませんにひひ

ビールビールとかお酒お酒とか飲めないけどSOJUカクテルは大好きドキドキ

ちなみにSOJUとは日本語でいう焼酎の事ですキラキラ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-SOJU


焼酎と言えばその昔(6年くらい前までかな)このカリファルニアでは

焼酎はハードリカーのカテゴリーで普通(ソフト)のリカーライセンスでは

売る事が出来なかった事はみなさんご存知でしょうかはてなマーク

今多くのレストランなどで焼酎が飲めるようになったのは

韓国系団体が州政府に訴えかけた為なのですシャボン玉

焼酎置けなかったら韓国レストランやリカーショップやっていけへんや~んなきがお

なんでハードリカーになってるのーみたいな感じでビックリマーク

その結果勝利をしましたチョキ

なので、カリフォルニアではハードではないリカーライセンスで

焼酎を売るためにはその時韓国系団体が勝ち取った時の決まりとして

必ず焼酎にSOJUという韓国語のいい方をつけなければいけません。

ハードリカーのないお店の日本の焼酎を見ると必ずどこかにSOJUという言葉が入っているはずです。

これが入ってないとほとんどのお店で焼酎が飲めないんですよねーキラキラ3


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-soju3
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-soju2
みんなSOJUって書いてるよビックリマーク


それだけ韓国人にとって焼酎SOJUとは大事な飲み物なんですよねーハート2



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue11


さて私の大好きな飲み物とは

コレっ音譜

HEUの

アップルSOJU~りんご

  ハート②ハートwハート☆ハートはぁと













ここは本当にSOJUがおいしい~ハート②

何が違うかって温度が最高にこ

普通のボトルの焼酎でもみんなキンキンに冷えて出てくるんですチョキ

そしてこのアップルSOJUにはこーんなかわいい

本物のリンゴリンゴをくりぬいて凍らせた

かわいいおちょこが出てくるのも好きな所恋の矢


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue13
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue10
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue17
WハートかわいいおちょこですうWハート

これ冷え冷えなの写真で分かるかなーアオキラ

フローズンに近い状態かお2


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue14




ではカンパーイクラッカー


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-kanpai
ぺこうまっ心

今日のつまみはじゅる・・


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue18
サービスで出てくるのは目玉焼きハート










Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue20
シンプルだけど好きハート

コーンチーズハート②
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue21
串焼き~ハート
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue22

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue28
生牡蠣~ハート
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue23
いかの丸焼き~ハート
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue29

あさりのスープハート


あとこの日は食べなかったけど

タン塩はここで結構好きなメニューかもラブラブ

旅館で出てくる七輪みたいなもので自分で焼いて食べますはぁと


お店の中は写真が暗いけど分かるかな~カワユス

こんな感じこれ↓


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue5
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue26
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue25
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue19
私たちのうしろの女の子はアップルSOJUに
つまみはハーフスイカ

夜の11時頃に行って本当はテーブルに座りたかったんだけど超満席目

で、カウンターに座りましたおんぷ

そしたらカウンターの中の焼き場にいたチンヨンくん(写真向かって右)が

超ーナイスでとっても楽しく飲めましたウインク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue1
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue6
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue26
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue7

メニュー

全体的に値段はお高めですむっ

ちなみに私の大好きなアップルSOJUは$20

あと本物のパイナップルまるごと一個をくりぬいてその中に

パイナップルSOJUが入ったものも人気ハート


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue3



いやー

本当に普段ほとんどお酒を飲まない私なのですが

おいしくて一人でアップルSOJU1本飲んじゃいましたきゃー

次の日頭が重かったのですがこれはもしや二日酔いってやつだったのでしょうかガーン


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-hue29
休HEU

3959 Wilshire Blvd

Los Angeles

CA 90189

(213)386-5477

(Wilshire&Gramecyの角YOSHINOYAのあるモール2階です)

★もちろん午前2時まで営業中★


お料理は普通。。。お値段はちょっとお高めだけど

とにかくSOJU(特にリンゴアップルSOJU)が冷え冷えでおいしいので

飲みに行くのにはおすすめでーす音譜ラブラブ

今日は仕事で疲れた~。寝ま~すぐぅぐぅ

では又~★あんにょん★