毎年お互いの誕生日をお祝いし合う妹とがってん寿司ランチへドキドキ
(今月はMy lovely little sisの番♪)

今日はしっぽりブース席で
弾丸ガールズトークデイドキドキ

そして今日は嬉しいニュースをキャッチビックリマーク
ナントビックリマークがってん寿司コリアタウン店が

先週の月曜日から寿司が

全皿$2.50均一になったそうなんですラブ

Never frozen の新鮮な直送ネタ

グルメなお寿司ちゃん達が

どれも一皿$2.50 とは嬉しい~アップアップ

いろんなネタを食べたかったから

特別にシャリ少なめでオススメのものを

直接お願いして握ってもらいましたドキドキ割り箸

日本から直送された魚が多く

これがそれぞれ$2.50均一だなんて

いいんですかはっぴアップ

ほたてバターとかも何もかもがいい塩梅で

美味しい~ラブ

殆どの寿司は一皿ニ貫ですが
ウニなどお高めのものは一皿一貫ずつ音譜

お皿がどんどんつみあがっても

どれでも全部一皿$2.50だから

値段が分かりやすくて安心チョキ

グラスが冷え冷えでビールも進んじゃいますビール

(シスターがね^^)

締めは青海苔味噌汁で好

ちなみにお寿司以外にも

ご飯と味噌汁もセットになった

かつやてんぷらの定食がコリアタウン店にはあって

手頃でボリュームたっぷりで定食利用もオススメウインク

いつも笑顔で迎えてくれる

大好きな小野さんとパチリカメラ
今、コリアタウン店は

ほとんどの寿司シェフが日本人の方で

新鮮なネタを美味しく握ってくれますチョキ

ネタのクオリティは変わらず

更に利用しやすくなったコリアタウン店音譜

気軽に入れるし

たまにひとりがってんもしてます( ´艸`)
Gatten Sushi
3785 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
電話213-388-1620
時計:Sun-Thu 11:30am-10pm
Fri-Sat 11:30am-11pm
http://www.gattenusa.com/

駐車場セルフで4時間無料のバリデーションが貰えます

(入り口はoxford側から)

電車ウェスタン/ウィルシャー駅の真上なので

電車、バス利用も便利