注:2016年4月追記!
閉店して新しいお店ILCHAになりました
(←コチラ)

ず~と気になっていた焼肉店についにドキドキ

オリンピック沿いにある

キラキラU2 KOREAN BBQキラキラ

入口入ると音譜

お店の大きさにビックリビックリマーク

開放感のある高い天井で右も目

左も席がいっぱいで巨大ええ!!

しかも店内キレイーキラキラ

スゴイスゴイーアップ

金曜日の夜は満席目

案内されたテーブルは綺麗にセッティングがされていてニコニコ

こちらメニュードキドキ

まず基本は21種類のメニューから

選べる$16.99の焼肉食べ放題音譜

更にワンランク上のお肉もある

30種類から選べる

$25.99のプレミアム食べ放題音譜

そんなに食べ放題出来ないわって人には

良い肉とドリンクがセットになったコンボもお得チョキ

そしてこのお店で一番気になっていた

最大の特徴はこのサラダバービックリマーク

上記メニューのいずれをオーダーしても

このサラダバーが無料でついてきちゃいますチョキ

好きなおかずを好きなだけ

自分の好みで取れるクラッカー

このパンチャンが

サラダバースタイルになっているの

私大好きですラブ

いろんなキムチもあってドレッシングも豊富合格

サラダ用やお肉巻いて食べるように

お野菜も豊富~ドキドキ全部好きなだけイエーイ

ビーツサラダとかサルサとかマッシュルームのマリネとかもラブラブ!

トッポギやチャプチェや石焼いも、

カリフォルニアロールやフルーツもじゅる・・

や~んアップ楽しい~アップ

それぞれに好きなおかずを取って

なんだかこれだけで

お腹いっぱいになっちゃいそうですが( ´艸`)


マッコリで乾杯して

焼肉食べ放題スタートクラッカー
ビックリマークここでお得情報~ニコニコ

今U2ではビール

生ビールピッチャーが

BUY ONE GET ONE FREE!!

通常$15の生ビールピッチャーが

ひとつ頼んだらひとつ無料でお得はっぴ

ビール好きさんは見逃せないビックリマーク

これプレミアム食べ放題のプライムリブアイドキドキ

すごい霜降りアップアップ

食べたらお肉が甘くお口にトロけて

美味しいーーーーラブ

これはサーロインステーキドキドキ

これも上質です合格

どんどん焼かれるので焦げたくないお肉は

鉄板にお野菜を置いてその上に音譜

大好きなライスペーパーと

ちょっと焼いたにんにくに

お味噌のこの組み合わせ

最高ーーーーー合格

プレミアムにはさんまや

たこやいかも含まれるので

お肉の合間にお魚もグッドぺこ


たこはコリッコリ音譜

後半か~なりお腹いっぱいになってきましたが

これも外せないDASH!味付け骨付きカルビドキドキ

〆にヌルンジ(おこげご飯)とテンジャンチゲ音譜

ここのヌルンジ香ばしくて美味しい~チョキ

デザートに甘いパイナップルとすいかも頂いて大満足ふぅ

ここはラスベガスの有名焼肉店

キムチ→(★) と同じオーナーさんで

スンドゥブで有名なBCDファミリーのお店ニコニコ

さすがの内容合格

お店が大きくてキレイし音譜

サラダバーが楽しいし音譜

お肉もリブアイとか美味しかったし音譜

今日は食べられなかったけど冷麺がめちゃウマだそうですラブラブ!

又リピート大決定合格

U2 Korean AYCE BBQ

3377 W. Olympic Blvd Los Angeles CA 90019

電話323-732-9292

時計Mon-Sun 11:30am-11pm

http://u2ayce.com/AYCE/

このお得なランチ半額スペシャルも絶対食べに戻って来よー( ´艸`)


さ~て今夜は秘密の試食会のお手伝い音譜

楽しみ~ラブ