Westernと4thの角にオープンした
キラキラAnkoキラキラ
という名のパッピンスやさん音譜
{EAA011FA-E861-4B70-8D91-DC658113224A:01}
その名前から工事している時から大注目してたお店ニコニコ
{F1DC6BFA-5A61-4E2D-92D6-FA9B2D81AF49:01}

店内は清潔ですっきりした明るい感じキラキラ

{F54156E9-D623-4BB0-B5D7-BD05C512B873:01}
カウンターでオーダーしますニコニコ
{D81F3389-BDF2-42B5-9958-30E9D783DF39:01}
いろいろあって迷うけど初回はやっぱり1番はマストかな音譜
{FC612BB7-688A-4053-BF2B-CA35BB292713:01}
オーダしたら出来上がりを知らせるバイブが渡されます音譜
{C3F25AF7-6BEE-47E4-9944-4D46D3CE23F2:01}

2ヶ月ほど前にオープンした時に新聞の広告を見た時に

そのパッピンスのイメージ写真がオンヌモン(☆)

すごーくそっくりで目

同じような感じでこっちの方が値段が安いので

どうかな?て話してたら

オープン同時に早速行った人に

パッピンスの器がちゃんとしてなくて

あの広告と違いすぎる~あせる

(オープンしてすぐはTO GO用の容器みたいだったらしい)

って話だったんですが今はこんな感じ音譜

あの時見た広告とはやっぱり違うけど悪くない( ´艸`)

{12728E7D-B694-463E-8EF3-92CC71350C79:01}

これは7番のミックスベリーアンコいちご

(スモール$5.25)

レギュラーで$7.50ですが

このスモールでも結構な大きさなので

ふたりでひとつシェアでも良いかも音譜

いずれのパッピンンスもサイドに

練乳たっぷりのあずきが添えられていますラブラブ

{5F524A9B-9408-4A1E-A530-B025AD9E7ED1:01}

こちらは1番のミルクアンコドキドキ

(スモール$4.75)
レギュラーは$7

韓国でも流行りのミルク味にあずきにお餅のミルクピンス音譜

まあ普通の練乳の味ですが私は練乳が好きなので好き合格

このようなスタイルのミルクピンスは

どうしてもオンヌモンと比べてしまいますが

味はハッキリいてアンコ、お餅、氷の軽さ、ミルクの味で言うとオンヌモンの方が上品で美味しいと思うにひひ

だけどここの魅力はお値段の安さビックリマーク

{CC6CF63A-9D4D-45E1-83FE-B7EF6A5EE032:01}

ドリンクもフレシュフルーツをその場でジュースにしてくれていろんな種類があるみたいだし音譜{D50DB92B-9BB0-4C80-9545-B5EE439D98C5:01}

雰囲気とお値段とメニュー内容とトータルでいうとオンヌモンよりお手頃でとっても居心地の良い感じのお店なので食事の後に気軽にパッピンスしたいお茶したいって時にめっちゃ使えると思います合格

{85E5DD46-FD6A-4D28-BA84-E8A8E815866F:01}
なので絶対リピートしちゃう合格
1414160122902.jpg
ANKO
400S. Western Ave Los Angeles CA 90020
電話213-427-0821
時計Mon-Sun 10am-12am
http://psggkorea.com/xe/index.php?mid=page_WjHK80
駐車場パーキングは通常$2ValetのモールですがAnkoでバリデージョンを貰うとチップの$1のみでValet OKですチョキ
{7B9786A4-35BE-4377-906E-B9F0EA24D1C3:01}

さて今日と明日は6th stがハプニング!!

あの2日間で9万人を動員した

K-TOWN NIGHT MARKETが

ハロウィン編として帰って来ますはっぴ
ナ!ナ!ナント!

今回はコリアタウン一のおしゃれナイトスポットストリートの6thをブロックして華やかに開催されますクラッカー

{CCD2EDA7-C937-4A9A-A014-8E260BC677C7:01}
詳細はこちらウインク

   これ↓

http://ktownnightmarket.com/


最近アメーバアプリが不具合で

写真が上手くあげられなくて大変なんですが(ノ_・。)

頑張って今夜はレポートしますクラッカー