リトル東京で昔から愛され続けているこう楽のオーナー山内さんが亡くなって今月で2年…
山内さんと親しくしていたメンバーでこう楽に集まって、「偲ぶ会」をしましたキラキラ
 
集まったメンバーの中で最近山内さんがリアルに夢に登場したって話題になって、山内さんはすぐそばできっと見守っているなと確信!こう楽もずっと見守っているんだろうなおねがい
 
コロナ禍をきかっけにアナログだったこう楽の山内さんがデジタル化に取り組んだ話(過去記事)に2020年4月に感動しましたが、アナログ親父が見守るこう楽は更なる進化を遂げていました!
 
下記はインスタのストーリーにあげた動画なんですが、ナント!配膳ロボットのニャーちゃん(←勝手に命名^^)が新店員として働いていました爆  笑耳を触ると、「くすぐったいニャー」「触らないでニャー」と言いつつ、しつこく撫でると「気持ちいいニャー」とか、いろいろ話返してくるニャーちゃんのなんて可愛い事〜飛び出すハート
 
この日のニャーちゃんは日本語でしたが、英語、韓国語、中国語、スパニッシュなど多言語が話せるそうで、凄い可愛い店員が増えて、アナログ親父はきっと大笑いしているねにひひ
 
お得すぎるスペシャル
この日友達の息子くんがカレーをオーダーしたんだけど、それが喫茶店で出てくるカレーみたいでめちゃくちゃ美味しそ―目がハート

 

こう楽で働いているお友達曰く、こう楽でカレーってめちゃくちゃ人気が高いメニューなんだそうびっくり
 
「えー!カレーはノーマークだったわー!今度食べてみよー」って話していたら
 
今月のランチスペシャルがカツカレーでそれがすっごくお得な事を教えてもらいましたハート
 
こう楽の月替わりのランチスペシャルって毎月すっごくお得なお値段で出しているそうなんだけど、今月はナント!
 
チキンカツカレーが$9アップ
 (しかもTAX込みビックリマーク)

$10以下で食べられるものは殆どないこのご時世!
 
これはお得すぎてビックリ!
 
前回来た時にビックリした
 
お友達曰く2時に来てこの両方をオーダーしたら、ビール飲んでつまんでカレーでしめて$20以下でお腹いっぱいになれるというミラクル爆  笑
 
いつも天津あんかけチャーハンが定番だったけど、こうしてお店の人に聞くといろんな人気メニューがまだまだいっぱいあるみたいなので順次試していかなきゃなー飛び出すハート

ホルモンやレバニラ炒めも美味しかった♪ニャーちゃんも元気に働いてるからリトル東京行ったら、こう楽は要チェックですウインク
KTOWN最大の祭り
さて、明日からKTOWN最大のお祭りコリアンフェスティバルが2年ぶりにスタートしますクラッカー
 
韓国からのお得で美味しい物産展、韓国料理の屋台、K-POPなどのステージ、コスメの激安販売など楽しいことが満載のこのお祭り!
 
2年ぶりに開催されて嬉しいアップアップアップ

イベントスケジュールなどの詳細は下記なので気になった方はお見逃しなく飛び出すハート

 

明日は現場からお届けしますウインク