2年ぶりのコリアンフェスティバルクラッカー
 
これまでと変わらないこの物産展への入口音譜「お久しぶりです♡」現金必須ですからATMも準備されています爆  笑
 
韓国のいろんな地域からの人も参加する物産展音譜韓国の市場に来たみたいな気分が味わえます爆笑
 
お買い得品がないか試食なんかもしながらひとつひとつチェック音譜

全部で4日間あるので初日は軽くお買い物ってことで気になった3点を購入ハート
 
鮑、帆立、牡蠣入りのわかめスープ音譜通常3個で$30⇒$12ってことでお得な気がしたので購入!早速鮑入りを食べましたが、良質なわかめがたっぷりでしっかりとした味があって美味しかったので、これは期間中に追加購入決定クラッカー
 
チャンジャとかイカキムチとか売っているお店がたくさんあるんだけど、どこもサイズが大きくて、ここは$5で買えるからとりあえずたこキムチを購入音譜
 
このミョンイナムル(ギョウジャニンニク)、サンギョルサルと試食させてくれたのですが、美味しかったので購入!最近韓国で食べたギョウジャニンニクのサンギョプサルの事思い出していて、「そういえばこっちのお店でギョウジャニンニク出る焼肉店ないなー食べたいなー」って思っていたところだったので即購入!3個$20、6個$35だったのでとりあえず3個購入しましたが、お家サンギョプサルで大活躍しそうなので、買い足すかも飛び出すハート

 

屋台セクションは毎度おなじみBBQのお店の肉を焼く様子が今年も凄い!
 
けど出展者は例年に比べて少ないかなキョロキョロ($5でリフィールし放題のお店がちょっと気になった!)
 
参加して韓国文化を楽しむタイプのブースもいくつかありました!
 
メインイベントのセクションへ移動して
 
Cowayのブース前通ったら、BTSのプロマイドポスターくれたからBTSファンの友達の娘ちゃんにあーげよ♪
 
ステージの準備も着々と進んでいる中
 
コスメとかもちょっとチェック♪
 
2日目追記:
ローラー付のフェイスクリームがお得で面白そうで購入したんですが家に帰って調べたらネットで$65くらいで販売されているものだったみたいでかなりお買い得だったー♡

イベントスペースの中で興味深かったのがこちらのKOGIのブース!
 
「へーKOGIってこんなソース売ってるんだなー」
 
って思いながらみていたら、お姉さんが
 
「無料なんでおひとつどうぞ♡」とびっくり
 
え!こんなフルサイズの商品を無料でくれるなんてKOGI太っ腹ーアップおひとり様ひとつ貰えるので吟味して頂きました爆  笑
 ↑行ったら絶対に貰うべき!

正直例年より参加ベンダーが大幅に減っている感はありましたが、それでも2年ぶりに帰ってきてくれたので、私は開催中出来る限り毎日覗くつもり音譜
 
コリアンフェスティバルはロサンゼルスコリアタウンで9月25日日曜日まで開催中なのでお見逃しなくウインク