土曜日は朝から夜までイベント三昧!!
 
まずやってきたのはハリウッド晴れ
 
ハリウッドハイランドのホテルで2年ぶりのJAPANESE FOOD EXPOが開催されましたクラッカー

会場となったホテルで最初間違ってプールに迷い込んじゃった!
 
こじんまりとしてるけどハリウッドのど真ん中でとっても落ち着いた雰囲気キラキラ
 
やっと見つけた会場ではたくさんのお酒や
 
食べ物の試食があって、これからアメリカで売って欲しいなって新発見な日本の商品がいっぱいありました音譜

既に購入出来そうなもので気になったのは、まずはこの日本のメロンハートちょっとお高いみたいだけど、いざって時のプレゼントとかに喜ばれそうアップ(私だったら貰えたら嬉しい!)
 
あとこのバリバリ食感の海苔が昆布の旨味と食感がくせになってハマる感じで、これは日系マーケットに最近から販売されているそうなんで又マーケットでチェックしたい一品ですグッ
 
マグロ解体ショーもあって大迫力アップ

このイベントは開催前にチケットがソールドアウトになっていたのですが、本当に人がいっぱいで大盛況でしたキラキラ(やっぱり日本食人気は凄い!)
 
ハリウッドに来たついでにミーハーな事を爆  笑

今はまっている&TEAMのKくんがロサンゼルスに来た時の動画

 

の中で撮っていた写真を同じお店でまねっこ(笑)

 
また早く今度は&TEAMとしてロサンゼルスに来て欲しいな飛び出すハート
 
JAPANESE FOOD EXPOを堪能した後はコリアンフェスティバルへ移動!(なんといっても夜の盛り上がりが凄い!)
 
どーしてもやりたかったことがあって音譜
 
それは韓服を着て友達と写真を撮る事ハート
 
たくさんの韓服があって無料で試着して写真を撮ったりできます♪
コリアンフェスティバルも今日日曜日がラスト!!
 
入場も無料のイベントで韓服着て写真お勧めですウインク