今週、日本で販売されている青いカレーというものを食べましたニコニコ
 
意外な青いカレー
この色ービックリマーク凄い食欲減退系の色ですが、食べてみると意外や意外!まろやかな中にコクのある味わいのカレーで、味はわりと美味しいではあーりませんか爆  笑
 
これは今度日本に行った時に自分でも買ってみようかなっとちょっと思った商品でしたにひひ
(人にあげると面白がられそー)

 

 

さて、次の月曜日はいよいよENHYPENコンサートにVIP参戦する日アップ
 
29日(木曜日)にENHYPENのメンバーがロサンゼルス(アナハイム)入りし、Weversにジョンウォンが食事の様子を投稿していたのですが、

この場所は〜

BCD TOFUです飛び出すハート
 ↓from

(アナハイムに滞在してるみたいだからBuena Park店 かな?)


以前アメリカに来た時にメンバー全員で「BCD (ブッチャンドン)TOFUがアメリカでちんちゃ(ホンマに)美味しい!」って話している動画がありましたが、今回も早速行ってるみたいで、これはエンジンちゃん(ENHYPENファン達)の聖地になりそう音譜

 

日本から来ているエンジンちゃんもいっぱいいると思うのですが、BCDでスンドゥブは絶対食べなきゃですねウインク

 

スンドゥブと言えば、


今年行ったラスベガスですっごいおかずが豪華なお店に行っていたので今日はこの流れでちょっとご紹介します飛び出すハート

 

おかず15種類のお店!

おかずがすっごい数が出てくるんだよーってベガス在住のお友達ゆりちゃんに教えてもらったお店がコチラの「Mr.TOFU」

 
中は綺麗で広々とした感じ音譜
 
メニューは本のようになっていて、スンドゥブはもちろんハート
 
カルビチムや韓国のいろんな種類のスープなんかもあって
 
メニューがとっても豊富で食べたいものが沢山あるので迷いましたが、今回はやっぱりスンドゥブを頂くことにしました飛び出すハート
 
注文したら噂のおかずがカートで登場クラッカー
 
見てービックリマークこの数びっくり
 
聞いていた通りにおかずが15種類にチョギ(いしもちの焼き魚)もついてきてすっごい豪華キラキラ
 
おかずがいっぱい出てくるの大好きだから嬉しくてテンションあがるーアップ
 
スンドゥブとコンボでオーダーしたブルコギも来て、ご飯もちゃんと釜だし最高ハート
 
しかもどれもちゃんと美味しいからすっごく良い感じですアップアップ
(気に入ったおかずはもちろんおかわりOKグッ)
 
スンドゥブも美味しかったし、もしENHYPENがいつかベガスに来るなら、ここにも絶対行って欲しいなにひひ
 
ちなみにメニューのトップにBTSの文字があったけど、BTSが来たか来てないかは微妙な表現です爆  笑
 
今年はBTSフィーバーが巻き起こったラスベガス!
 
こんなポスターがトイレ前に貼ってあったりもしてあちこちで便乗感半端ないですが(笑)
 
とにかく、ラスベガスでスンドゥブ食べるなら、このお店はお勧めですウインク

 

今年は4月から毎月行っていたラスベガス!!

 

今週は他の州に行ったりするので忙しいのですが、再来週くらいからガンガンとベガスのおすすめ店をたくさん紹介して行こうと思っているので期待していて下さいウインク