ダラスに到着しましたー飛行機

早速やってきたのはコチラ〜飛び出すハート

Moodaepoダラス店ハートハートハート

中に入った瞬間から圧巻!!

とにかく広いし、あちこちに気になるものがありまくりー爆笑

内装のベースはロサンゼルスに似てるけど、どこもかしこもアップグレードバージョンみたいな感じで、とにかく凄すぎて目を見張るものがありますアップ

まずビックリしたのがこちらのステーション爆笑

韓国本国から持ってきたというラーメンを作るマシーン!

これ、テレビやYouTubeで見たことあったけど

実物見たのは始めてです目

ラーメンコンビニみたいに自分の好きな具材が選べてこれが食べ放題に含まれてるそうで、めちゃくちゃ良いやん!これロサンゼルスにも欲しい〜!!

配膳ロボットくんも何人もいて

セルフィーの機械もあって

エントランス付近にあるお部屋にはカラオケもありました!

オーナーオッパが美味しい冷麺を出してくれたんですが、

スープがしっかりシャーベットになっていて美味しいアップアップ

LAカルビも肉厚で絶品アップめちゃくちゃ質のよい肉を使っていますビックリマーク

更に〜!!

店内にDragon Bobaが併設されていて

クレープケーキやもちドーナツなんかもあります飛び出すハート

彦摩呂さんが来たらきっとこう言うでしょう

これは焼肉店のワンダーランドや〜

テキサスダラスで、この焼肉店は要チェックですおねがい