ダラス2日目晴れ
 

キャロルトンで約束があって早めに着いたのでH MARTに寄ったらその大きさにビックリこいたびっくり


ロサンゼルスにあるH MARTの数倍の大きさで、肉コーナーも魚コーナーも何もかもがビックでやっぱり土地がある所は違う〜

 

期待のチキン店

ミーティングでやってきたのはコチラのお店ハート

 
2019年8月にIOTAカフェを準備している所にお邪魔してましたが(過去記事)、今その場所でチキン料理とカフェが融合した新たな凄いお店をオッパ(韓国人のお兄さん)が準備中なんですニコニコ
 
BTSのカップスリーブなんかもあってとってもポップな店内ハート
 
現在新規オープンの準備中でお姉さん達がメニューの試作をしている所にお邪魔してサクサクジューシーな韓国フライドチキンと
 
本格チョッパル(豚足)を頂きました飛び出すハート
 
面白くて美味しいメニューを沢山準備しているみたいなので、ダラスのキャロルトンに行く人は今後要チェックのお店になりそうです
ウインク
CHICKEN WARRIORS
1060 W. Frankford Rd Ste200 Carrollton TX 75007
 
ストックヤード観光
ダラスが初めての人と一緒だったので、どこか観光ぽい所にひとつは行った方が良いかなーってことで、前回ロデオを見たりしたストックヤードに行きたいな(過去記事)と思っていたら、ラッキーな事にストックヤードと2日目の夜に行くENHYPENコンサートの会場のDickies Arinaがめちゃ近所の位置でした爆笑
 
ENHYPENコンサート
そして夜はアナハイムに続いてダラスでもENHYPENコンサートへ参戦飛び出すハート
 
Dickies Arenaってどんな所だろう?
 
って思いながら到着したら、
 
あー!このロゴめっちゃ見覚えがあるー!!
 
アメリカを代表するワークカジュアルブランド「Dickies (ディッキーズ)」がネーミングされているアリーナだったんだー!中にはお洋服なんかも飾っていて、とっても綺麗で良い感じの会場ですグッ
 
アナハイムにもいた等身大のパネル音譜一緒に写真を撮るのに長蛇の列が出来ていて、アナハイムでまだあんまり人が並んでない時に写真が撮れたのはラッキーだったなにひひ
 
今回も会場内に入ったらスローガンが置かれていてアナハイムでは「YOU'RE OUR UNIVERSE」でしたが、ダラスでは「PERFECT HARMONY, WHEN WE'RE TOGETHER」で
 
会場のみんながステージに向けて掲げるとそれはもう圧巻な一体感が会場に出来てました花火
 
ダラスはステージ近めのスタンド席を取っていたのですが、今回は超ミラクルな事がビックリマーク
 
ポラロイドラブを歌う時に観客席のひとつの通路を彼らが上がって降りてくるのをアナハイムで見て、あれ私がダラスで取っている席の近くじゃないかしら?っと思っていたんだけど、
 
まさにビンゴでソヌとジェイとソンフンが私が手を伸ばせば触る事も出来る場所にやってきました〜

しかもソンフンが私の目の前で立ち止まるという奇跡アップ
 
こちらはインスタのストーリーにあげた動画ですが、ホンマに近くて最高でした飛び出すハート
コロナまだ終わったわけじゃない中ファンの子の手を触ってくれたりするし攻めたファンサービスが本当に凄くて感激!
 
ダラスの盛り上がり凄かったー!
 
アナハイムももちろん凄かったですが、ダラスの歓声のパワーはそれ以上だったように感じたキラキラ
 
そして応援の仕方がちょっと違って、盛り上げる時にみんなが「うっうっうっうっうっうっ!」って言うんだけど、これってダラス風なの?こういう声援初めて聞いたんだけど、これって何流か分かる人いますか?
 
オーディション番組「I-LAND」で練習生だった普通の男の子たちがその2年後アメリカで大きなアリーナを満席にしている様子を見るとなんだか感慨深いものがあって胸が熱くなりました飛び出すハート
 
韓国のコンサートに行った人の話によるとアメリカの方がノリが凄い良いらしいハート
 
押しのグループがアメリカでコンサートをするなら絶対に行ったらめちゃんこ楽しいと思いますウインク
 
そしてアナハイムも良かったですが、ロサンゼルスは値段の高騰が凄くあったので、ダラスの方が安くチケットが手に入れやすくて行く価値すごくあると思いますグッ
 
押しのグループがアメリカツアーする時に飛行機とか安く取れるならダラスにまた行くの良いなーっと思いました(私は今回スピリットでLAXから往復$120だった)
 
超人気のテキサスBBQ
今回の弾丸ダラスはオッパが毎日美味しいものを出してくれたので自分で食事に行くことが全くなくて、最終日(3日目)だけが自分が選んだお店に食事に行けた日だったのですが、空港に行く前のランチで前回のダラスでとても印象に残っていたテキサスBBQ(過去記事)の超人気店に行きました

今回は初めてリブアイステーキも頼んだのですが、熱々の鉄板で出てくるステーキも美味しかったですハート
 
前は連れてきて貰ったので位置関係全く分かってなかったけど、空港から15分くらいの場所だったので、ダラスに行く人は到着後や出発前に立ち寄るのもお勧めかと思います音譜
 
私は出発前に立ち寄って食べきれなかったお肉をそのまま保冷バックに入れてロサンゼルスまでお持ちかえりました音譜

到着してすぐまた本場テキサスBBQが食べれて、このスケジュール我ながら結構良かったチョキ 

お店の詳細コチラですウインク