最悪すぎる運営がK-POPファンの混乱を招いたKAMP FESTIVAL 2日目!
 
会場に向かう途中にSNSで衝撃的な内容の情報を見つけたびっくり
 
「チケットさえ持っていれば無料でフロアセクションにアップグレードしてもらえたよー!」
 
って内容ガーン
 
マジっ!?!?
 
では、今日アップグレードに挑戦してみようってことで、到着してフロアのリストバンド配布の所で聞いたら、あそこで受け付けているよーって教えてもらって、その場所にいる人に「アップグレードしたい」っと言うだけでフロアに入れるリストバンドが本当に貰えましたー笑い泣き
 
これまた前代未聞!!無料でフロアに行けるなんて爆  笑
 
ってことで今日は近い!私はやっぱりライブは限りなく近くで見るのが好きだなーっと確信おねがい
 
いやー!この情報昨日知ってたかったー泣くうさぎスーパージュニア超間近で見たかったのにー汗
 
昨日この会場で無料でもらったクリームを再度貰いに行ったら、「無料でもらえる!」って情報が生き渡ったのか今日はちょっと行列が出来てたけど、手に持ちきれないくらいのクリームをドバっとくれて 
 
友達が調べたらセフォラで$38で売られているものらしく、これだけでこのイベント元取れるわー(結局$10以下で来ててそもそもそんなお金かけてないけど…)
 
このイベントで一番高かったのは駐車場代じゃないかしら?最近イベント会場の駐車場代って本当に高くてローズボウルスタジアムは$50でした汗うさぎなので私の友達はみんなオールドタウンからの無料シャトルバスで会場に来ました音譜
 
友達の娘ちゃんがかき氷が食べたいとこちらのトラックへ行ったんだけど
 
これ自分でシロップをかけるスタイルで、めっちゃ楽しいね飛び出すハート
 
会場に戻ったらMOMOLANDが出ていて最初近くで見たけど
 
足が疲れたからスタンドへ移動して休憩ハートこんな風にフロアとスタンドを自分の好きに使えるなんて贅沢で最高すぎるー爆  笑
 
CHUNG HAさん可愛いなーっと思って近くで見たくてまたフロアに私が入った時に
 
フロア脇でまた衝撃的な事があったらしい!
 
スタンドから見ていた友達曰くフロアの横で男の人がマーチャントで売られているフーディーを手に抱えて持ってきて、そこらへんにいる人にパーっとあげていったらしいびっくりえー!私も欲しかったー!!もうこのイベント二度とすることないだろうし余ってもしょうがないから残ったオリジナル商品配ることにしたんかなー?っと思って外のマーチャントを見にいくと未だそのフィーディーは$80で売られていて…これ買った人が無料で配ってた瞬間見たら最悪じゃないニヤニヤ
 
さすが!史上最悪の運営あせる(ありえないやり方は随所で続いている…)
 
フロアの中に入るとVIP用のこんなソファ席のラウンジがあった!今回VIP購入した人は$1000くらい支払っているらしくて、その中にはアーティストにあえるという特典が含まれてたらしいんだけど、これがまたありえない最悪なやり方だったらしい!めっちゃ遠くにいるアーティストを眺めるだけという支払った価値に見合わないMEET&GREETでみんな大激怒だったとか!
 
ちなみにみんなが激怒したありえないMEET&GREETのやり方の酷さに気が付いたスーパージュニアは自分達の意思でファンの方に自ら近づいていきハイタッチとかをしてくれたりしたらしくて、この話を聞いてめちゃくちゃ感動しましたえーん
 
とにかく酷すぎる運営なんだけど、その状況をアーティストたちはよく分かっていて、混乱して酷い思いを味わいながら来てくれているファンに最大限に楽しんでもらおうと頑張ってくれた演者さんの思いでこのイベントはなんとか成り立ったんだと思うおねがい
 
それを指し示してくれたのが2日目会場を最高潮に盛りあげてくれたEPIK HIGH!
 
「There are times in your life where you feel like everything is going to s**t—」
 
って話始めた時はみんな「お!!」て感じで
 
「where you feel like all the plans you made…all the hopes you had… no matter how well organized and prepared in advance, don’t matter because it’s not in your control.There are times in your life where you don’t always get what you want and it breaks your heart… I’m sure none of you know what I’m talking about—I am sure none of you experienced even a little bit of that this weekend… I’m just saying this because we personally have experienced crazy, crazy days in our life.And all those moments are a reminder that despite it all, we are here!」
 
他にも来れなかったアーティスト達の悔しい気持ちとかにも言及していて、

 

素晴らしいコメントに会場が感動の渦に巻き込まれました泣みんなモヤモヤした気持ちでこのイベントに来た中で、この件についてステージのMCでぶっこんできて、「いやー凄いなー」って思いましたキラキラ(締めが素晴らしすぎたし!)
 
そして会場が一体となって凄い盛り上がりを見せて、ファンだった人もそうじゃなかった人もみんなEPIK HIGHの大ファンになったんじゃないかな泣くうさぎ
 
最後のAespaはシャトルバスが混むのやだから途中まで見て退散にひひ
 
この日格安で行けるということで急遽子連れで来た友達もいたんだけど、
 
「Kadaeちゃんのおかげで良いイベント楽しめたーまたあんなんあったら行きたい!」
 
って終わった後にメッセージもらって、前代未聞の史上最悪のぐだぐだ運営のイベントはある意味、自由でしばりがなくて、来ている人には贅沢に楽しめるものだったので、もしまたこんな史上最悪運営イベントがあったなら次回も必ず行きたい爆  笑
 
帰りはせっかくパサデナに来たのでL.A.の豚骨ラーメン店で一番好きなお店「龍の家」さんへ音譜
 
相変わらず大人気で常に行列が途切れませんニコニコ
 
今日はコンサートで体力使ったので「こってり」の方を頂きますアップ
 
うーんハートこってりなのにあっさりでスープがいくらでも飲めて、やっぱり「龍の家」さんの豚骨好きー飛び出すハート
 
この餃子にも感動キラキラくっついているのにホロリと取れる焼き具合も凄いし噛んだら旨味がじゅわっと出てくる感じがしてめっちゃ美味しいアップ
 
こちらは過去記事
久々に来たけど安定の美味しさでした100点

 

素敵なライブのお知らせ

今日は最後に素敵なお知らせをさせて下さいニコニコ

 

Netflixの恋愛リアリティ番組ラブ・イズ・ブラインド Japan(Love Is Blind: Japan)」見ましたか?

 

声だけで運命の相手を見極めようとする独身男女の恋模様を追ったリアリティ番組でとっても面白かったのですが

 

これにカオル名義で出演していた宮崎薫さんのライブが今月トーランスで開催されますキラキラ

 宮﨑 薫 LAでソロライブ

10/24(月) 7pm 

 

日米大注目シンガーソングライター、宮﨑 薫さんの待望のソロライブがトーランスで開催!

大物シンガーASKAを父にもつ宮﨑 薫さん。

 

2012年「9Stories」でメジャーデビュー。マツダデミオのCMに収録曲「君と空」が起用され話題を集めた。

 

2022年2月に全世界配信Netflix「ラブ・イズ・ブラインドJAPAN」出演し、アメリカをはじめ海外でも注目の的に。2022年3月新曲「Karma」をリリース。ライブ活動のみならず、楽曲提供、アニメーションの歌の吹き替えやMCなど、幅広い分野で活動し現在に至る。

 

■チケット$15

■場所 VIEW MUSIC BAR (1431 W. Knox St. Ste 300. Torrance)

問合せ: kaorulosangeles@gmail.com

チケット購入: https://bit.ly/3SNCAgr

from weekly lalala Facebook 

 

Love Is Blind: Japan内でも聞かせてくれた素敵な歌が生で聞けるなんて本当に楽しみ目がハート

 

そして薫さんは、今度の週末に開催される大、大、大人気イベント「OC JAPAN FAIR」にも出演予定飛び出すハート

 

「OC JAPAN FAIR」の詳細は下記です飛び出すハート(今年も楽しみ♪)

 

 

どちらのイベントも是非お見逃しなくウインク