超大人気イベントOC JAPAN FAIRに行って来ましたアップ
 
この写真スポットが超人気みたいで行列がずーっと途切れないにひひ
 
土曜日は少し曇り空だったので今年はどうかなーって思いながら行ったら、
 
どっひゃーアップ
 
今年も大勢の人で盛り上がっていました爆  笑
 
食べ物の屋台もいっぱいあってどれにしようか迷うー!!
 
福ちゃんの天下とりウェストLAも今年は参加していますよハート

 

最近はイベントフードも大体$10以上するものが殆どなんだけど、天下とりは$10以下の串差しからあげなんかもあるから行く人はチェックして下さいねウインク
 
尊敬する大好きな女性アリーさんのフードトラックみーっけハート
 
TOKYO STYLEの手作りライチドリンクはいつもすっごく美味しいからホンマにおすすめ飛び出すハート
 
今回TOKYO STYLEさんは焼きそばを出していたのですが、ただ焼きそばだけじゃなくて揚げたてのコロッケを入れてくれてる所が、いつも痒い所に手が届く感じで素敵キラキラ

 

お友達が買った3個$10のたい焼き可愛いハート

 

大阪から新選な鮮魚をロサンゼルスに直送しているRE&Sのブースで蟹に目が釘付け目がハート

 
って事でステージで解体されたばかりの新鮮なまぐろ寿司、日本からの新鮮な蟹、天下とりのからあげ、新選組の焼鳥という豪華競演のフードを楽しみました飛び出すハート
 
室内イベント部分も大盛況で
 
今年もメイドカフェには大行列が出来てましたにひひ
 
今回の一番の楽しみは、宮崎薫さんのライブハート
 
いやーアップ等身大の歌詞が心に染みる音楽と歌声でほんとにほんんとに素晴らしかったですキラキラ
(感動ー)

 

ライブ後にTJSラジオブースで薫さんの物販の販売があったのですが、ライブ終わってから1時間近くお客さんがずーっと途切れなく来ていてすごい人気でしたキラキラ
 
めちゃくちゃ素敵な人柄がにじみ出てる女性でホンマに素敵な人で、Netflixの「ラブ・イズ・ブラインド Japan(Love Is Blind: Japan)」見てる人も多くてグローバルなファンがたくさんいて凄かったです飛び出すハート
 
ちなみに私、小林さちこさんにお誘い頂いてTJSラジオのユーチューブ生配信に飛び入り参加させて頂きました爆  笑
 
アメリカに来た頃からテレビでキャスターしてたり司会をしていたりしているのを見ていた小林さちこさん(ブラピの最新映画ブレット・トレインにも出演しているそう!)と配信でお話しさせて頂くなんてとても光栄で嬉しかったです飛び出すハート

(4:08:34くらいから出ています^^)

 

今日日曜日もTJSラジオは生配信をやっていて宮崎薫さんも登場予定ですよウインク

 

薫さんの歌本当に良かったから、明日月曜日にトーランスで開催されるワンマンライブがますます楽しみになりましたラブ

 

OC JAPAN FAIRで生歌声聞いて、これは見逃せないライブだと確信しましたアップ

 

行けそうな方はお見逃しなく!

 

 宮﨑 薫 LAでソロライブ

10/24(月) 7pm 

 

日米大注目シンガーソングライター、宮﨑 薫さんの待望のソロライブがトーランスで開催!

大物シンガーASKAを父にもつ宮﨑 薫さん。

 

2012年「9Stories」でメジャーデビュー。マツダデミオのCMに収録曲「君と空」が起用され話題を集めた。

 

2022年2月に全世界配信Netflix「ラブ・イズ・ブラインドJAPAN」出演し、アメリカをはじめ海外でも注目の的に。2022年3月新曲「Karma」をリリース。ライブ活動のみならず、楽曲提供、アニメーションの歌の吹き替えやMCなど、幅広い分野で活動し現在に至る。

 

■チケット$15

■場所 VIEW MUSIC BAR (1431 W. Knox St. Ste 300. Torrance)

問合せ: kaorulosangeles@gmail.com

チケット購入: https://bit.ly/3SNCAgr

from weekly lalala Facebook