今週から始まったTO KILL A MOCKINGBIRD(アラバマ物語)のオープニングナイトにご招待いただき久々にHollywood Pantages Theatreに行って来ましたニコニコ
 
レッドカーペットがあって

私もパチリカメラ
 
ロサンゼルスでブロードウェイのショーが見れるPantages Theatreはとても歴史的な建物で、訪れると毎回その重厚感のある内装に圧倒されますおねがい
 
ミュージカルなどのショーを見る為にここに来たことある人たくさんいると思いますが、基本的に夜のショーは8時からで、この周辺で晩御飯を食べておいた方が良いのですが、そんな時に一押しはやっぱりなんと言ってもすぐ並びのShakeshackなどがある建物内にある「Totoyama Sushi&Ramen」です飛び出すハート
 
ショーの前は店内外の席がいつも大賑わいクラッカー
お寿司、ラーメン、うどんなどの幅広い本格日本食が楽しますウインク
(詳しいメニューは下記ウェブサイトからチェック出来ます♪)
今回私はカウンターで手作りの美味しいあん肝を頂いて目がハート
 
アボカドの上にツナが乗ったFresh Tuna w/ Garlic Chili Oilハート(ここの手作りの食べるラー油いつも美味しい!)
 
カラマリなどをつまんで音譜
 
お寿司へ飛び出すハート
 
お勧めのこはだから美味しくて
 
炙りもいい感じハート
 
なんといってもお口に蕩けて最高だったのはこのブルーフィン飛び出すハートオーナーシェフの山本社長は自身がマグロが大好きで美味しいマグロにめちゃくちゃ拘っているので、TOTOYAMAで頂くマグロはとっても美味しい合格
 
「トロタク出来ますかー?」って聞いたら
 
「細巻き、中巻き?」って聞かれて、
 
中巻きがあるなんて〜ハートとろける甘味と旨味があるブルーフィンがたっぷりで食べたら幸せな気分になるトロタクでした100点
 
Pantages Theatreでショーを見る前、ハリウッドに行った時に気軽に美味しい日本食を食べるならやっぱり「TOTOYAMA」がベストだなグッ