少し前に、たまたま見ていた「めざましTV」の中でショックな内容の情報がありましたビックリマーク
 
👍って絵文字はおじさんが使うものって感じで若者は使わないらしいあせる
 
👍の絵文字見ると「古っ!」って思われるとか滝汗
 
え!結構使ってるけど…
 
続いて使わないと紹介されたのはこの絵文字😀
 
え!え!!使ってるかもー…
 
若者からすると目が笑ってなくて怖ーみたいな絵文字でそんなん使わないらしい汗うさぎ

 

地味に、そうだったのね…っとショックを受けた笑い泣き
 
さて、少し前にずっと再訪したいと思っていたラーメン店にやっと行くことが出来ましたニコニコ
 

L.A.で一番美味しい醤油

それがこちら、ベニスラーメンさん飛び出すハート
 
昔ここで食べた醤油ラーメンの美味しさが忘れられなくて、いつも何気にまた食べたいなあっと思いながら、このエリアに来ることがなかなかなくて来れてなかったんですが、近くに住んでるマリリンと「行こうアップ」って盛り上がってついに久々に行くことが出来ましたハート
 
このお店は私がロサンゼルスで一番醤油ラーメンが美味しいと思っているお店で、「中華そば」を食べると決めてきていましたがメニューを見ると、あれもこれも美味しそうでちょっと目移りしちゃう!
 
が、やっぱり初志貫徹で「中華そば(醤油ラーメン)」をオーダーしたのですが、

やっぱりここの「中華そば」は最高だーアップアップ
 
スッキリとしながらコクのあるスープに、ツルツル食感の少し太目の自家製麵が絡んで、昔食べた時の記憶と変わらない絶品さクラッカー肉厚のチャーシュー、めんま、味付け卵、素材それぞれが全部美味しくて、やっぱりこれがロサンゼルスで一番美味しい醤油ラーメンだな!っと再確信アップ
 
サイドに添えられたおろしにんにくを途中で入れるとまた更に味にパンチが出て、ホンマにホンマに美味しかったー飛び出すハート
 
そして大き目の餃子も絶品ですグッパリっと焼きあがった餃子を噛むと旨味がジュワーとお口に広がる(飲茶的な)味わいでこれもここに来たら絶対に食べたい一品キラキラ
 
久しぶりのベニスラーメン、やっぱり美味しかったな飛び出すハート
 
今これ書きながら思い出したら、また無性に食べたくてたまらなくなってきたおねがい
 
L.A.で美味しい「中華そば」食べたい人にオススメのお店ですウインク