ロサンゼルスからホノルル経由


から〜の大阪に入り音譜


インバウンドの盛り上がりが凄い道頓堀で絶品たこ焼きを食べーのからの

再訪したかった瓦そばを食べ〜のからの

今、ソウルにいます爆笑

あまりに忙しすぎて、ブログに書きたいことが大渋滞中の中更新がストップしていますが、今日からのソウル女子旅は超簡単な形でも毎日の備忘録に食べたものなどを順次アップしていこうと思います爆笑

入国にワクチン証明も陰性証明書も何も必要なく気軽に入れるようになった韓国合格

久しぶり過ぎてワクワクドキドキが止まりません💗

初日は韓国の有名人お兄さんが人気食堂で開催されていた大人会に誘ってくれましたハート

韓国最初の食事音譜おかずからどれも美味しい!

ここの牛肉のジョンがふわふわ柔らかくて絶品!辛くないナッチポックンもイケルやないのアップ

冷たいお茶漬けにして食べるクルビからの

カンジャンケジャンも登場チュー

このお店何を食べても美味しかったです❣
빛고을
서울 강남구 언주로134길 18

二次会は大人が集まる生バンドで歌えるカラオケバーへ♡

お店の社長さん、有名な歌手なんだって音譜

明日もグルメな予定が目白押しー

現場から随時お届けします!
(大きな胃袋が必要だ〜爆笑)