ソウルの旅3日目です音譜

最初の2泊は東大門がよくて、ベッドが3つあるレジデントホテルに宿泊してたのですが、3泊目は気分を変えて明洞エリアへ音譜

相鉄プラジール明洞という四つ星ホテルがagodaでかなり安くて
私はデラックスの3つベッドがあるトリプルルームを税込み$59.91で予約しました!(ナント3人で割ると1人一泊$20以下という奇跡!)

安すぎて大丈夫かと思いながら到着したらロビーにカフェやラウンジなんかもあって高級感のある素敵なホテルアップ
日系だけあってスタッフはみんな日本語喋れて親切だし、お部屋も新しくて綺麗で、南大門市場がすぐ目の前で凄く快適でした!

ひとつだけ難があったとするならお部屋についてるこの檜風呂がお湯をいれると床に水が漏れること…フロントに言ったら隣の部屋に変えてくれたんだけど、結局そこでも水漏れしましたあせる(檜じゃなくてバスルームは普通のタブで大きめ深めとかにすれば良かったのに…)

でもそれ以外は良かったから、今見てもこんな値段出るし次回来る時もこれくらいの値段なら迷わず予約します爆笑


大韓(テハン)コプチャン

2018年から始まったコプチャンブームの火付けつけになったお店ですラブラブ


わーアップ店内広くて新しくて綺麗!

前に行った支店は隣ともギューギューな密な感じの店内でしたが、ここは落ちついて食べれる感じでめっちゃ良いー合格

メニューはこんな感じで、明洞店には牛カルビなんかもあって

日本語もあります♪

お皿もきれくて、タレの内容が豊富〜

今回はホルモン全部乗せにしました!

スタッフが焼いてくれるのですが途中ですっごいファイヤーがあります爆笑

出来上がりはこんな感じで

ごま油にんにく、ごま油塩、チャドルソース、マスタードとか楽しめるアイテムがたくさんあってエンドレスで食べられる〜(きな粉かと思った粉がハニーバターとカレーだったのも美味しかった〜)

特にミノが柔らかくて美味しかったからミノは追加して食べました!

締めはとびこたっぷりのポックンパッを作ってもらって

美味しくないはずがない〜アップ

テハンコプチャン明洞店めっちゃ良かったですハート


すっごいファイヤーする様子はストーリーにあげた動画にてご覧下さいウインク

さて、コプチャン食べて次に行ったのは、

女子超必見のすっごいショーハートハートハートハートハートハート

です爆笑

続く…