あまりにも内容が濃いすぎる凄い旅になってしまって、途中からブログ書く余裕がなくなり止まってしまってましたが、韓国の続きですDASH!
 
ついに〜アップ
 
女子必見の噂のショーにやってきましたクラッカー
 
韓国イケメン男子達によるSEXY SHOW 【WILD WILD】キラキラ
 
皆さん、このショー知ってます?
 
友達によると始まった当初(何年か前)凄い話題になってチケットを取るのが凄く困難だったショーらしく、今回たまたま滞在する時にやっていることを知って早くからチケットをゲットしていました爆笑
 
中に入るとそこは女の園ハートハート
 
うーん♡どの子が格好いいやろか〜ラブ
 
今日はハンセンくんを推しますかなんて言いながら
 
ショーが始まるまではSEXYベッドの上で写真を撮ったりして
 
いよいよ会場へ〜!
 
会場前にもぎりの女のコがいて、一度入るとトイレにも出れないと言われたので、トイレプレッシャーが気になって、念の為ギリギリにトイレに行っていざ会場へDASH!
 
場内写真は一切禁止なので、自分の写真や動画はなく、
 
「いったいどんなショーなの?」って気になった人はオフィシャルインスタ見ると雰囲気分かるかと思うのですが

いやーアップ始まった途端のみんなのテンションが凄くて、きゃーきゃー言って、めっちゃ面白かったですアップアップ
 
出演者にはファンがついていて現地の女の子のリピーターも多くて終わった後に会場前でタクシーを探していたら、この日の押し演者のハンセンくんがいたから写真を撮ったよにひひ
 
女子旅の合間にこのショー見に行くの面白くてめっちゃオススメなんで行った事ない人は要チェックです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今回どうせ見るならとwildwildというステージに近い席を取ったのですが、行ってみて次回行くなら10の列の真ん中も良いなーって思いました!演者が途中何度か客席に来るのですが、通路に面している場所に座っている人は触ったり、ステージに連れていかれたりする割合が高くて、10の列の真ん中は目の前が広い通路だから安いのにその確率が高い席より高かったから、結構おいしい席だなーってにひひ
 
気になった方〜チケットの詳細はコチラです飛び出すハート
さて、この日の夜はすっごい絶品な海鮮を頂きましたハート
 
これまた超おすすめなお店なので次回に詳しくご紹介しますねウインク