韓国旅記も後半で、BTSのあそこに行ったり、トップモデル兄さんとイケメン俳優くんと楽しい食事をしたりという濃いー話がまだまだ続くのですが飛び出すハート

ここでL.A. KTOWNの最新情報をちょっと先にご紹介させて頂きますおねがい
 
3週間の大阪、韓国、東京の旅を終えてL.A.に帰ってきたらKTOWNがいろいろ新しくなっていました爆  笑
 
帰ってきて何気に一番食べたかった韓国中華を食べた帰り
 
お隣にあるハンナムマーケットに立ち寄ったら
 
ナントビックリマーク
 
CONCERTの新店舗
CONCERT BAKERYがオープンしてましたクラッカー
(モニターに自分が映っていて嬉し恥ずかしにひひ
 
ここでも絶品新食感クリームパンが購入可能になりましたよ飛び出すハート
 
貝焼きやが大変身
帰ってきてすぐKTOWNで会食をすることになって、「貝焼きが良いかなー!」と思ってこの2軒のどっちにしようか迷ったのですが

 

フリーパーキングでフィリーウェイからも近めだしDAEBUDOの方が普段あまりKTOWNに来ない人には来やすいかなキョロキョロ

 

でも前回外でしか食べられなかったからどうしようショボーン

 

まあでもお相手は福岡の人だし博多屋台みたいな雰囲気でそれもまあいっか!ニヤリ

 

といろいろ迷った上にDAEBUDOに決定!

 

このテントで今日も屋台気分で頂こうーって思いながら行ったら…

 
スッタフさん「中が良いですか?外が良いですか?」
 
え!中あるの?!
 
私「中が良いです!!」
 
って言って案内してもらったら、

びっくらこいたービックリマーク
 
え!ここどこ?!目
 
確か以前は大衆的な食堂の雰囲気でしたが…
IMG_20161220_223249931.jpg
 
めっちゃおしゃれになってるやないのー爆  笑
 
照明がハートだったりめっちゃ綺麗な居酒屋っぽい雰囲気アップ
えーハート
 
貝焼きがこの雰囲気で頂けるなんて未だかつてなかったけど最高やんグッ
 
メニューは前回と同じ音譜(最近行く度に値段変わっている店多いから同じだとホッとするね^^)
 
今回は鮑とかも食べたかったからコンボBをチョイス音譜
 
店内はおしゃれになっても貝焼きの内容は同じ音譜
 
やっぱり貝焼きっていいわーアップ
 
貝焼き紹介する時いつも言ってますが、日本人の人にはお醤油とごま油塩で食べるのをおすすめするので、この2つは言えば貰えるアイテムなので、今後貝焼きに行く人は是非リクエストして貰って下さいねウインク
 
特に私はごま油塩で食べるあさりが大好きハート
 
締めのカルククス(うどん)に横の小さいほたてスープを最後混ぜて食べるのも好きです音譜
 
締めに炭の中で焼かれたさつまいもとじゃがいもをカットしてくれますが、この時は溶かしバターをリクエストするのがおすすめ音譜
 
いやー!どっちの貝焼きにしようか最初迷ってたけど、今回はDAEBUDOを選んで正解!!
 
こんなおしゃれなお店になってたなんて飛び出すハート
 
実はこのお店5か月前にオーナーチェンジをしたそうなんです!
 
なるほどー

前回は店内の改装をしていたから外の席しかなかったのねーチュー
 
食事の後半くらいに可愛い子ちゃんがテーブルに来て「ビールおかわりどうですか?」
 
って聞かれて、もういらないかなーて迷っていたら
 
可愛い子ちゃん「私がおごるから飲んで下さい」
 
って言われてビールをサービスで貰ったんですが、実はその可愛い子ちゃんがこのお店の新しいオーナーでした!
 
こちらが新しいオーナーのグレースちゃん飛び出すハート
 
こんな可愛い子ちゃんが新しいオーナーってのにもビックリしたけど、本当にナイスな人で「この雰囲気で貝焼きが食べられるなんて女子会や会食にも最高ー合格」って事で今後利用することが多くなりそうですハート
住所はWilshireですが、裏側のIngraham側の道にフリーパーキングがあって裏からしか入れないようになっているので行くときは裏の道から入って下さいねウインク

 次はもう一軒KTOWNのこれまでになかったスタイルの新店鋪をご紹介するので、乞うご期待下さいウインク