お店の料理写真を見て
 
「絶対に食べたい!」
 
と思ったものがあるKTOWNの8th沿いにある新店舗に行って来ましたニコニコ
 
それが、こちらのお店飛び出すハート
 
以前コロボックルって名前のカフェがあった所(過去記事)がカフェの面影を残しながら伝統食堂に変身していました飛び出すハート
 
民族的な小物がふんだんに使われていて、とっても雰囲気の良いお店になっていますハート
 
店内にはアジョシやアジュンマ(おじさん、おばさん)のお客さんがいっぱいいて、味にうるさいと言われるご年配のお客さんが多いお店は美味しいお店で間違いないとよく昔から言われているので期待が高まりますアップ
 
私が食べたかったこのお店の看板料理というのが、보리밥(ポリパッ)という麦飯ビビンバの定食音譜
 
サイドオーダーにはカルビやポークリブ焼きやポッサムなんかもあって、Brother BBQのTシャツ来ているスタッフがいたからBrother BBQの系列店だと思われるのでお肉料理にも期待出来そう〜
 
まず最初にかぼちゃのお粥とヌルンジと海苔のおかしみたいなのが出てきて
 
その後にお姉さんがワゴンで料理を持ってくるのですが
 
持ってきた料理がテーブルに並ぶと圧巻!
(麦飯定食で出てきたもの♪)
 
こんな雰囲気で出てくる伝統料理大好きです飛び出すハート
 
たくさんの種類のおかずを自分の好みで麦飯の上にのせるんだけど、
 
明太子やたこキムチなんかもあって良い感じ〜アップ
 
コルベイン(貝)の和え物やムッ(どんぐり粉を固めたやつ)や
 
サラダ、チキンの煮込みみたいなやつもあって、お味はどれも素朴で美味しいグッ合格
 
麦飯をおかずと混ぜるときに入れたら美味しいテンジャン(味噌)スープもあってヘルシーに美味しく麦飯が頂けますグッ
 
基本ベジタブルなんでガツっとお肉が欲しい場合はサイドメニューからオーダーって事で今回はポークリブもオーダーしました音譜
 
麦飯定食だけで充分にお腹いっぱいになりますが、やっぱりお肉があるとガツっと来るねにひひ
 
〆はスジョンガと干し柿が出ましたが、この干し柿はあんまり味ないやつでしたにひひ
 
この日のインスタのストーリー動画はコチラです音譜
 
ヘルシーな韓国料理が食べたいって時にいい感じのお店がまたひとつ増えて嬉しい限りですおねがい