なかなかブログを書く余裕がなくて遅くなりましたが、明けましておめでとうございます飛び出すハート


私は今、ベガスにいます!


世界最大規模のテクノロジーショーCESに初めて参加させて頂いているのですが、その大きさ凄さに度肝を抜かれていますびっくり


驚いたのはチェックインの時から!

パスをピックアップする時に、受け付けの人から

もしリプリントする場合は$300かかりますと言われた煽り

今まで数々のコンベンションに参加してきましたが、そんなん言われたの初めてで、思わず毎日パスなくしてないか怖くて何度も確認しています笑い泣き

会場では希望すればコロナテストキットも無料で貰えました!

今は3日目の朝なのですが、昨夜ベガスで絶品ステーキハウスに出会いました!

日本からのゲストがグルメで知られる友人からめっちゃ美味しいと聞いたというステーキハウス飛び出すハート

それがあるのはダウンタウンのフリーモントストリート沿いのホテルD飛び出すハート

2階のレストランエリアのトイレの前に入口がある


Andiamoというお店ハート

今まで全然ノーマークのお店だったけど行く前にレビューチェックしたら

今まで食べたステーキの中で1番美味しい!

ラスベガスで数々のステーキハウスを食べ歩いたけど、ここが1番!

とか

絶賛の嵐じゃあーりませんかビックリマーク

店内は古き良きアメリカの老舗のステーキハウスという雰囲気キラキラ

イタリアンステーキというだけあってパンにはカポナータソースがついていて味も美味し❣

次に出てきたチョップドサラダがめちゃくちゃおいしくてみんなが絶賛!普段あまりサラダを沢山食べない私が、これはずっと食べ続けられるわって思う程絶品!

イタリアン系なんでロブスターラビオリとかパスタもいろいろあります♪

何故かサーバーさんがサービスでパスタくれた!(なんかオーダー間違いで余ったんかな?)

ホワイトトリュフボテトはちょっとブラックトリュフもかかっていて、めっちゃトリュフ感が良い感じラブラブ

9人だったのでトマホークやポーターハウス、骨付きリブなどいろいろ頂きましたが、どれも香ばしく絶妙な焼き具合で、ここのステーキはめっちゃ日本人の口に合うと思いましたおねがい

最後見せにきてくれたデサートにみんな感嘆❣

ベガスでステーキ食べたい時にまた来たいと思えるお店でした飛び出すハート


レストラン利用した人はパーキング3時間無料なんで、フリーモントの観光兼ねてここで食事っていいかもウインク

2日目もあっという間でした!

あ!もう時間がない!

今から3日目行ってきまーすパー