毎日超忙しかったCES2023が終わってロサンゼルスに帰ってきました~ニコニコ

 

最終日、ベガス在住の大好きなお2人とやっと会える時間が出来てランチをすることにハート

 

どこに行こうか迷ったのですが、今回はどーしても気になるものがあったこちらのお店で集合することに決定しました!

 

先月オープンしたばかりの新しいスンドゥブやさんなんだけど中に入ってみてビックリビックリマーク

 

WOW!めっちゃひろーいびっくり

 

ブース席もたくさんあって新しくて綺麗な感じの店内で

 

レジ前には大きなウェイティングシートもありました♪(いつも満席で超人気のBCD TOFU Wilshire店に匹敵する大きさ!)

 

メニューがこちらでスンドゥブに骨付きカルビがドーンと入っているものに興味津々になって目

 

今回「ベガスにいる間にここに絶対に来てみたい!」と思った理由があって、それがこちら!

 

ナ、ナ、ナント!!!

 

シグニチャーのスンドゥブが

 

グランドオープンスペシャルで今なら$9.99

 

なんです爆  笑

 

ファーストフードでも、もはや$10以下でお腹いっぱいになれないこのご時世あせる

 

こんな胸躍るスペシャルプライスの食べ物に久々に出会いましたキラキラ

 

おかずはこんな感じ音譜

 

以前ご紹介したおかず15種類スンドゥブには数が劣るけど

 

ちゃんとチョギ(イシモチの焼き魚)も来て、お味はどれも悪くないグッ

 

私達のオーダーが忘れられていたみたいでメインが来るのが少し遅くてその間に全部食べてしまったおかずもあったので、おかわりお願いしたら、全部のおかわりをくれてドーンにひひお店の人ナイスでサービスが良い感じです音譜

 

おかずをつまんでいたら、興味津々だったスンドゥブが熱々でやってきました飛び出すハートいつもベガスで遊んでくれる大好きなベティさんゆりちゃんと来たスンドゥブにテンション上がって思わず記念撮影カメラ

 

ちょっとーアップ見てー飛び出すハート

 

すっごい迫力なんですけどー爆  笑

 

こちらはゆりちゃんがオーダーしたビーフカルビスンドゥブビックリマーク

 

骨周りにカルビのお肉がついた骨がドーンクラッカー

 

お肉部分が結構大きいのでハサミをもらって切ることに爆  笑

 

そしてベティさんと私がオーダーしたbone marrowスンドゥブハートめっちゃ大きいbone marrowがドーンと入ってるんですけど凄くないですか!!

 

辛いのが不得意な人には全く辛くないものもあって、食べた人によるとこれはこれで出汁が効いていて美味しかったそうなので、辛いの駄目な人も楽しめるようです!


しかも何が凄いってこれが今、$9.99なんですよ、奥さん!(ストーリーにあげた動画も是非見てみて飛び出すハート)

 

辛さは4段階から選べて私がチョイスしたマイルドがめちゃくちゃ食べやすかったです合格

 

こんなスタイルのスンドゥブ初めてで、しかも驚きの安さで美味しくて、めっちゃ満足のランチでしたハート

 

こんなお得なすっごいスンドゥブなかなかないから、ベガスに居て気になった人はいますぐGOですウインク

 

 ちなみにメニューの後ろを見たらカリフォルニアに系列店が結構あってトーランスに「Kitchen of korea steakhouse」ってお店がComing soonになってた目

 

トーランスにお店がオープンする時にもこんなすっごいオープンスペシャルやってくれるといいな爆  笑(チェックして

おこう!)