昨年8月に新しい焼肉食べ放題として紹介したWilshire&Western駅の真上にある「Gangnam Station」キラキラ

 

成功が難しい2階の場所にあるにも関わらず、その後すっごい人気店になっていて、夜、前を通る度にお店の外にウェイティングしているすっごい人だかりがいつも見えていたので、ランチがスタートする時間に再訪してみましたニコニコ
 
雨の日のランチに行ったのですぐに座れましたが、夜はこのウェイティング用の席にいっつも人がいっぱいいますビックリマーク
 
今回はこちらの1人$24.99の食べ放題を2名で頂きました飛び出すハート
 
テーブルに着いたら店員さんがこのおかずを持ってきてくれるのですが音譜
 
前回来た時に気になっていた
 
焼肉食べ放題ってメニューに沢山の種類があっても、オーダーして来たお肉の量が多くて2人くらいで行くと意外といろんな種類のお肉が食べられないんだけど、お肉がBuffetスタイルになっていると、気になるものを自分で好きなだけちょっとづつ取れるって良いのがめっちゃ良いーアップ
 
今回はまずはサンギョプサルから頂こうかな音譜
 
サンギョプサルを焼いたキムチと食べるの好きなんで、いつも結構な量のキムチを焼くんですが、オーダー形式だといくらおかわり自由でも何度も頼むと悪いかなーって遠慮した気持ちになることがあるけど、このスタイルだったらこれも欲しいだけ自分の匙加減で取れるから良いー合格
 
サラダや焼き玉ねぎなんかも取り放題!サラダのドレッシングクリーミーで美味しいですグッ
 
タンスユク(韓国風酢豚)があるもの何気に嬉しいかもーハート
 
薄切りのお肉ブリスケットなどは店員さんにオーダーするとカットしたての綺麗な状態で持ってきてくれます音譜タレが4種類あるのがこのお店の嬉しい所!タレがあるので日本人好みの感じで食べられると思います飛び出すハート
 
いろんなお肉を自分ペースで食べて
 
締めのスンドゥブは人数分貰えるのですが、今回は1人前にして
 
もうひとつの締めとして食べ放題に含まれている辛ラーメンをオーダーしましたクラッカー辛ラーメンはグリルで茹でるので焼肉を食べた後にオーダーが出来ます音譜
 
今回このお店で絶対にしたい食べ方がありましたビックリマーク
 
それが数々のモッパンユーチューブで見てきたラーメンにチャドル(ブリスケット)を入れて食べること爆  笑
 
お肉焼き終わらないとラーメンが作れないと言われたので、最後に和牛ビーフベリーをオーダーして焼いてお皿に置いておいて
 
そのお肉とサンギョプサルを食べる時に焼いたキムチをラーメンの中に入れて煮込んで食べたら
 
超絶品!!
 
何これーアップ辛ラーメンってこんなに美味しくなるのー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
想像以上に美味しくて箸が止まらない爆笑

間違いなくこれまでの人生で食べた辛ラーメンの中で一番美味しかったです100点合格
 
こういう作り方って家では贅沢だけど焼肉食べ放題にラーメンが含まれてるなら気軽に出来て良い〜

また思い出したら無償に食べたくなってきたーアップ
これはリピートが多くなりそうですおねがい


パーキングは2時間無料!この日のストーリー動画はコチラですウインク