今、私はホノルルにいます飛び出すハート


大阪→埼玉→釜山→福岡というハードな日々を超えてロサンゼルスに帰る途中にホノルルで大好きなふりかけアヒステーキをたべているところです音譜

暑すぎず寒すぎず今日のホノルルは最高に心地よいお天気晴れ

最近はアヒステーキに加えて、

スキャロップポケもニコピアでのお気に入りですハート

さて、2/4に愛しいりんごちゃんの誕生日がありましたキラキラ

その日は福岡にいて、今絶賛応援中の「&TEAM」 のハルアくんにお願いして「りんごちゃんお誕生日おめでとう!」って言ってもらう事が出来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

りんごちゃんに聞こえたかなおねがい

りんごちゃん、永遠に愛してる!

今年もお誕生日おめでとうクラッカー

もろもろのご報告はL.A.に着いて落ち着いてたら、追々とブログに書いていきますね〜おねがい

L.A.に帰れるまであと一息DASH!