日本からホノルル経由でロサンゼルスに帰ってきました飛行機

 

ホノルルからはハワイアン航空でトムブラッドレイのコンコースレベルに到着したのですが、そこで山頭火を発見!

 

ふむふむ空港だとこんな感じのお値段なのね目

 

やっぱりお高めになるけどL.A.の空港で本格ラーメンが食べられるのは嬉しいですね!


さて、

 

帰ってきてすぐに会いたかったお友達と少し前に情報を得て「めっちゃ行きたい!」っと思っていたランチに行ってきました音譜

 

それがコチラ、うなぎの「徳」ニコニコ

 

ランチがスタート

「徳」と言えば、日本の有名なうなぎ店でロサンゼルスで本格的な本物の鰻が食べられる貴重なお店で、このブログでも何度か登場している人気店飛び出すハート

 

合格LA唯一!有名鰻店がウエストハリウッドに上陸!

 

合格鰻料理の「徳」で居酒屋気分♪

 

合格やっぱり絶品!ウエストハリウッドのひつまぶし

 

これまでは夜しか営業していなかった「徳」がランチを始めたという情報を日本に行っている間に知って、帰ってきて早速女子会ランチ場所に決定して行って来ました音譜

 

ここから見る夜景がいつも好きですが、昼もまた爽やかな感じで気持ちが良いーアップ

 

やっぱりL.A.の青空って最高だなアップって思いながら明るい陽射しが入る店内へ音譜


こちらが徳のランチメニュー飛び出すハート

 

今回は3人で3種類のセットをオーダー♪

 

まずはサラダが出てきて和風のドレッシングが野菜モリモリ食べられる感じで美味しい合格

 

そしてメインの登場クラッカー

 

こちらは天ぷらうどん御膳音譜熟練の職人さんが手作りでとっているうどんの出汁が良い塩梅で飲み干せるくらいに美味しいですアップサックサクの天ぷらも良い感じグッ

 

お造り御膳の刺身は日本からの直送とか厳選された新鮮なものを使っていて、このロケーションでこの内容で$30はランチならではのプライスかと思います音譜

 

そして今回やっぱり一番良いって思ったのはハーフうな重とうどんのランチセットハート

 

日本でも有名なうなぎ店の鰻がランチだからこそお得なお値段で味わえます合格老舗店のタレがやっぱり美味しいアップ

 

ここで朗報ですクラッカー

 

現在「徳」ではランチ開始を記念して2月28日までランチ10%OFFスペシャルをやっています飛び出すハート

 

夜に人気の竹と松のうな重もこの期間のランチなら10%OFF音譜

 

徳には、セルフで停められる無料の駐車場が充分にあって、通常ウエストハリウッドの駐車って結構高いんだけど、車が停めやすくてパーキング代が一切かからないのも、このエリアで食事するのにありがたいです飛び出すハート

 

パーキング無料に今月いっぱいの10%オフを利用したら、このエリアで食べる和食ランチとしては1番行きやすくて良いクラッカー

 

徳を試したみたいなーって思ってた方、徳が好きな方、是非この機会をお見逃しなくーウインク

 

パーキングはla cienega沿いでセブンイレブン過ぎたらすぐに入口があって地下1階2階と停められる場所が充分にありますよウインク