お久しぶりです飛び出すハート
 
最近余裕がなくてブログ全然書けていませんが、たっぷりネタがたまっているのでなんとかボチボチ時間を作って書いていきたいなあーと思っています…照れが、今年はかなりマイペースな更新になりそうです…が引き続きよろしくお願いいたします😊
 
ご報告遅れましたが、ロサンゼルスの生活情報誌「ライトハウス」の最新号の特集「エスニックタウン食べ歩きガイド」にてコリアタウンのおすすめ店をご紹介させていただきましたハート
 
コリアタウンのおすすめ店って、いろんなジャンルの料理があって紹介したい場所満載なので、お店を絞るのにかなり悩みましたが、今回はあまり他の地域にはないコリアタウンだからこそ楽しめる料理の最新店を中心にご紹介させていただいています飛び出すハート
 
今すぐ見たいわ!って方はライトハウスは電子版でも読むことが出来るので、下記リンクから見てみてくださいねウインク
  下矢印
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
さて、先月私は「&TEAM」のイベントで福岡に行っていましたニコニコ
 
福岡と言えば、もつ鍋、水炊き、明太子、野菜巻き串などグルメな食べ物がたくさんある所ですが、一番感動した食べ物は、
 
ナント!
 
「うどん」でした!!
 
関西出身としては「うどんは関西が一番美味しいに違いない!」っと思っていたのですが、中洲にあるかろのうろんというお店でうどんを食べて、その美味しさに感動アップ写真撮影一切禁止のお店なので写真ありませんが、麺も出汁がきいたスープもすっごく美味しくて一緒に行っていた関西の友と感心ひとしきりの味でしたおねがい
 
もつ鍋や水炊きは有名なお店は関西にも進出していたりもして、福岡じゃなくても美味しいものを近場で楽しめたりするけれども、九州のうどんってまた現地に行かないと食べられないよなーあせるまたうどん食べる為に福岡行かなきゃかなーとか思っていたんだけど…
 
あ!
 
そうだ!!
 
ロサンゼルスには九州うどんのお店があったじゃあーりませんかビックリマーク
 
West Hollywoodビバリーセンターからほど近い場所にあるKochiさん飛び出すハート(過去記事)

この日は福島のお酒とお米の期間限定キャンペーンをやっていて、福島のお酒サンプラーと一緒にいくつかのメニューを頂きましたハート
 
高級な大吟醸の宝暦大七も含まれていて福島のお酒が同時にいろいろ楽しめて良い感じ〜音譜
 
乾杯ークラッカー
 
クリスピースパイシーツナはお米のカリカリ具合とスパイシーツナの味付けが好みドストライクで理想的な味と食感ドキドキ
 
美しいオープンハンドロールハート
 
お寿司を海苔で挟んで食べるみたいな感じなんだけど、食べやすくて良いチョキ
 
うどんはデラックスぶっかけを頂いたのですが、
 
ここにかける出汁が美味しくて、改めて九州のうどんって美味しいよなってここでも再認識させて頂きました飛び出すハート
 
メニューを見てたら、気になっていたうにクリームうどんと明太子クリームうどんが、選べるミニボウルとセットになったランチスペシャルがあって、めっちゃお得だなー(この夢の組み合わせがこのエリアでこの値段って凄い!)っと目が釘付けになったので、次回はこれも食べてみたいびっくりマーク
 
ロサンゼルスで九州のうどんが食べたくなったらKochiへGOですウインク

 パーキングはありませんがLa Cienega から横道入った住宅街のエリアに入って行くと結構無料路駐出来る場所がありました♪


さて、前回のブログが日本から帰ってきましたって出だしでしたが、今日からまた日本です爆笑
 
今回はデルタ利用ターミナル3からの出発で、プライオリティパスを使って利用できるラウンジがGAME WAYっていう場所で、そこからブログを書いてるのですが

ここで貰える特典はお好きなドリンクとスナックがひとつ!

お高いピスタチオとかは除外だよね?って聞いたら、なんでも良いそうなんで、当然ポテチよりピスタチオ選びました〜爆笑

では、行ってきます飛行機