先週はスキズ(Stray kids)で超~盛り上がった幸せ週間でしたクラッカー
 
まずは水曜日飛び出すハート
 
彼らが出演するアメリカABCテレビで放映されているトーク・ライブ番組『Jimmy Kimmel Live』 の収録に参加させていただきましたハート
 
Jimmy Kimmelさんと言えば、今年のオスカーで司会もしていましたね音譜

 

『Jimmy Kimmel Live』はハリウッドにあるエル・キャピタン劇場で収録されていますキラキラ
 
TV撮影なので写真禁止で私の写真はありませんが、この日収録された放送内容はその日の夜にすぐにYoutubeなどにオフィシャルからあがっていて、それがコチラ飛び出すハート

もうみんなそれぞれに個性があって本当にかっこよくて感動アップセンターど真ん中の一番前にいる背が高い女の子の左斜め後ろに私はいて、ステージのすぐ真ん前だったのでFelixと何度か目があってテンション爆上がりしました爆  笑

 

この日は「MANIAC」1曲だけの収録だったのですが、登場して1曲歌い終わった後に番組の方とリーダーのバンチャンがステージ横で何やら話をし始めて、ナント!「MANIAC」を2回歌ってくれる事にアップ

 

番組担当者さんが「He's the one who made this happen」って話して、みんなバンチャンに感謝感激で、素晴らしい収録の時間でした合格

 
そして金曜日飛び出すハート
 
近くで見たら親近感アップして、もともと「仕事が早く終わったら行こうかな?」って思っていたコンサートも絶対に行きたくなって無理やり切り上げて行ってきました爆  笑お初な「BMO STADIUM」(ちょっと前までBank of America Stadiumだったけど今年の1月にネーミングライツパートナーシップが変わったようです!)
 
前回のKIA FORUMより会場の大きさがパワーアップしていてスキズ(Stray kids)の勢いが今本当に凄い!
 
キャパシティ22000の会場!オープンエアで解放感があって夕焼けの空が綺麗で広くて素晴らしい会場キラキラ(だけどこの日は寒くて横からも隙間があって風が入るし、まるで雪山にいるように寒くて凍えそうになったーあせる夏とかだったらこの会場最高だと思いますチュー
 
いやー!しかし満席で圧巻!
 
この日はJY PARKさんも来ていたけど(→コチラ)この様子を見て本当に誇らしかったんじゃないかと思いますおねがいTWICEの次の公演はSofi Stadiumみたいだし昨年くらいまではHYBE一強みたいな感じだったけど、ここに来てJYPが凄く上がってきてるな~)
 
ちなみにこの日急遽一緒に見ることになったお友達が遅れてきたんだけど、フリーウェイまでしっかり歌が聞こえてきてたらしくて、これだけ吹き抜けなんで会場のすぐ外にいたら会場内と同じように音を聞くことが出来るみたいで音漏れ聞くために集まっているファンも結構いたけど、こんなに音凄かったら会場の周りに住んでいる人はイベントがある毎に音が聞こえすぎて大変やなあーって話し友達としてましたにひひ(好きなアーティストの日だったら良いだろうけど)
 
前回のKIA FORUMのコンサート行った時に合計3時間くらいあってスキズのコンサートって長いなーって思ったけど、今回も7時40分に始まって終わったのが10時40分頃でしっかり3時間ありましたハート
 
ちなみにパーキングなんですが、最近イベントパーキングの値段って爆上がりしていて、昔は1日20ドルとかでも高いなあーって思っていたけど、今回友達に聞いた所によるとこの日のパーキングは60ドルが相場だったらしくて、人の家の庭に40ドルで停めたってお友達もいて本当に最近のコンサートのパーキング代って高い!ちなみに私は得意の路駐にしました爆  笑この会場の周りは結構路駐できる場所は多いです(…が治安が良いエリアではないので停める場合は自己責任になりますが)
 
最近K-POPコンサートで「BMO STADIUM」使われる事多いんですが、個人的には家からも近いしこの会場だと行きやすくて嬉しい!サウスベイに住んでる人も110fwy1本で行けるから行きやすい会場のひとつなんじゃないかな音譜
 
次のこの会場での個人的お楽しみは5月の「TOMORROW X TOGETHER」 花火
 
「TXT」はこれまで「なんでなんー?汗」って思うくらい小さい会場が多かったから、今回ロサンゼルスでは「BMO STADIUM」が会場になって本当に良かったえーん(これは絶対に行くよー!)
 
勢いを増すK-POP人気ですが、今はスキズ(Stray kids)の人気上昇が凄すぎるなーっと今回生ですごい実感して、NEXT BTSに今一番頭角を現しているのはスキズで間違いないと感じぜずにはいられない1週間でした!