私のメモリアルウィークエンドはTXT(TOMORROW X TOGETHER)一色でした飛び出すハート

 

涙涙の感動ライブ

2日間参加させて頂きましたが、まず1日目はフロア前方で見させて頂きました音譜

 

身長が165センチの私は、ティーンが多いKPOPのライブだとわりと身長が高めの部類の入るので、フロアシートでも大体いつもステージが良く見える目線になるんだけど、自分の席に行ったら、前にめっちゃ大きいマフィアのボスみたいなおっちゃんがいる!

 

娘さんのつきそいかな?それならあまり立たないかな?っと思ったら始まった途端にオフィシャルライトスティック持っていて、めっちゃノリノリやーん笑い泣きまっすぐ目の前に立ってたら私何も見えない所だったけど何故かとなりの女の子がどこかにいなくなったので2席分自由に使えて目線を遮ることなく楽しめましたにひひ(マフィアボス的なおじさんも虜にしているTXTいいね飛び出すハート

 

BMOスタジアムって天井が吹き抜けで暗くなると真上に月や星が見えてとってもロマンティック....

 

なんだけど、寒いーあせる


寒すぎるーえーん

 

前回のスキズの時寒かったから車から降りる時にブランケットを持っていこうかどうしようか悩んだけど、あの時よりはもう夏やしブランケットは大げさかな?っと思って持ってこなかったのが非常に悔やまれたあせる雪山なみに寒かったえーん例え季節が夏であってもLAはやっぱり野外の会場なめて行ったらあかんなーっとしみじみ思いました泣

 

まあでもさ、寒くても手先がかじかんでも永遠に見ていたいくらいコンサートは素敵やったキラキラ

 

最後スビンがめっちゃ泣いていてもらい泣きしちゃったよ!

 

そもそも私はモア(TXTのファンダム)ではなかったんだけど、少し前にチェジウが社長で東方神起のチャンミンがシェフをしたりしながら田舎で洋食店を経営する「村の軽洋食」というバラエティー番組が好きで見ていたら、途中からアルバイトで入ってきたボンギュがなんかツボに入って可愛くて(これ何度も見てる↓)日本語字幕あり

 

そこからボンギュにハマった俄かモアだけど、TXTに前回のツアーで会場が小さい問題があったのを前から知っていた!(LAもマイクロソフトシアターで後輩のENHYPENがその後やったホンダセンターに比べて全然小さかったし…)

 

それが今回は大きなスタジアムキラキラ「こんな大きなスタジアムでやれて嬉しい!」って何度もみんな言っていたけど、ほんまにそうよね!本人たちもそしてずっと応援していたモアちゃん達もホンマに感慨深く嬉しいよね!って思った!

 

会場本当に満席に埋め尽くされていたしキラキラ

 

2日目も近くで顔が見えるフロアに行こうか悩んだけど、会場が埋め尽くされている美しい光景を全体的に見たかったから今度はスタンドで音譜クラブロッジ席で見させてもらったけど、ここテーブルもあって椅子も座りやすくて凄く見やすい良い席です音譜

 

2日目は「Happy Fools」でコイ・リレイがサプライズゲストとして登場したのも盛り上がったーアップ

 

「スタジアム公演は夢のようだった」と語っていたようですが、

 

見た方も本当に美しい空間って感じがして、「夢のような感動的な記憶に残る公演」でしたキラキラTXTとモアちゃん達が素晴らしくて初めてのスタジアム公演を2日間共見ることが出来て本当に幸せでした飛び出すハート

 

土日の夢のようなコンサートが終わり月曜日は「ゆっくりと満足できるランチしたいな!」っとやってきたのは、今超人気の焼肉食べ放題の「Gangnam Station」(過去記事)音譜オープン過ぎの11時半に行ったけどすでに結構入っていて12時になる頃には店内ほぼ満席でしたびっくり


やっぱり締めの辛ラーメンが最高で平日なら$24.99で焼肉食べ放題で締めに贅沢に肉を入れてラーメンが食べられるこのお店が今私的には最高にコスパの良いランチ場所ですチュー

 

ランチインフレが凄すぎる!

実は4月初めに韓国の新聞でこんな記事を見まして…

 

物価上昇でランチの値段が高騰していて大体タックスとチップ入れて1食$20くらいになっているランチフレ(ランチ+インフレ)が起こっていて、安くで食べられる場所への関心が高まっている。そんな中Mountain Noodles(過去記事)が特別価格でランチを提供していて話題になっているという内容…

 

お得なランチがあるなら行ってみよーっと行ったのが4月半ば!$11.99というスペシャルランチメニューがたくさんあって

 

2人なのに安いから3品頼んじゃえーってオーダーして

 

おかずはこんな感じで

 

メインもなかなか美味しくて

 

昼はパーキングが2時間無料で

 
これはお得だからブログで紹介しよーアップ
 
っと思いながら忙しくてなかなか書けなくて…

「今日こそは書こうーDASH!」っと思った矢先、Boiling Crabでテイクアウトするものがあって同じモールに行ったのでチラリとランチのバナーを確認したら…
 
$11.99がすっぽり抜けとるやないかーい!ガーン
 
話題だった格安ランチ…
 
今時の普通の値段に戻ったようです…
 
早く紹介出来なくてすみませんえーん
 
昔はコリアタウンって「安くて美味しいものが食べられる!」って場所だったけど、最近はもはや安くはありませんあせる
 
朝食で行くのにお気に入りでしょっちゅう行っていた「全州現代屋」(過去記事)も先日行ったら値上げしていて、スープとカルビのC1コンボひとつとユッケジャンスープひとつ頼んで2人で食べてチップ入れて約$75でした…
 
スープ2つとちょっとの鉄板カルビで$75か…前程気軽に朝食で行けない…
 
まあでも家賃や人件費、食材費も上がっているので値上げが致し方無いのは分かる…
 
最近行く度にどのレストランもどんどん値段変わってるから、お得な情報は速攻あげなきゃなと反省しました…
 
お得情報見つけた時はスピード感を持って今後は紹介しますチュー
 
ちょっとお願い事!
最後に興味ない人からするとなんのこっちゃの話かと思いますが、
 
私、今「少年ファンタジー 」で「&AUDITION」に出ていたジュンウォンくんを絶賛応援中でして
 
話せば長いのですが、世界中にジュンウォンくんを応援している人がいるんだけど、番組の謎なシステムのせいかなんか毎回スッキリしない結果で、これまでいつも2位なんです…
 
次の木曜日がセミファイナルの生放送なんですが、次こそは絶対にスッキリできるように1位を取って欲しくて(毎回見終わったあと不完全燃焼)
 
今チッケム(一人のメンバーを追ってパフォーマンスを撮影した映像)の再生回数を競っていて、この結果がセミファイナルの結果にも影響するらしくて、なんとしてもチッケム再生回数で1位を取って欲しくて、

「なんのことやねん」と思われる方多いと思いますが、日本韓国時間の6/1(木)午後6時までで、今3分43秒ある方、下記のyoutubeを一度再生してくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 よろしくお願いします🙏