アメリカ最大級のアジアンフードイベント「626 Night Market」の近年の勢いが凄い!

 

毎年6月から開催される本イベントに加え、サンタモニカミニバージョンやオレンジカウンティ、ベイエリアバーションなどいろんな場所で開催されるようになってきていますが、今年はついにラスベガスバージョンもスタートしていました爆  笑

 

ということで、We Bridgeの取材後にちょっと覗きに行ってきましたニコニコ
 
場所はPALMSのPALMS PLACE前にある屋外の駐車場音譜
 
午後4時頃行ってみると、
 
わー!ベガスでもなかなか盛り上がってるーアップ
 
一番行列が出来ていたのは、もうアメリカのフードイベントならどこででも見かけるこの哺乳瓶を使ったリフィールフリーのドリンクやさんにひひ
 
焼いたロブスターと牡蠣も最近どのイベントでも見かけますが、これはやっぱりそそられるーラブ
 
お馴染みのどでかイカ焼きもあるし音譜
 
BONE MARROW TACOSとか気になるものもあったけど、この後行きたいお店があったので、今回は様子を見るだけーにひひ
 
イベントは雰囲気だけ楽しんで、その後に、「すごく美味しい!!」って噂に聞いていたラーメン店に行きました飛び出すハート
 このラーメン↑めっちゃ美味しかったハートこちらのお店の情報は次の記事でーウインク
 
私の車はPALMSに置いてベガス在住のベティさん、ゆりちゃんと3人で1台でラーメン店に行ったので食後またPALMSに戻ってきたら、4時に来た時より更にすっごい人がイベント会場には集まっていましたびっくり
 
やっぱりNight Marketは夜が本番だねクラッカー
 
SHAKE RAMENさんのトラック、パワーアップしていてかっこいいグッ
 
4時に来た時は気が付かなかったけどよく見たらこんなシーズニングステーションを発見ビックリマーク誰でも気軽に使えるようになっていて、これ自分で味変とかも出来るのは楽しくて良いかもーハート
 
夜になると、七色に光るこの消火器型のドリンクが人気でした!お値段$25となかなかだけど、容器はまた使えるしイベントなら買っちゃうよねーにひひ

 
夏の風物イベント「626 Night Market」ベガスバージョン盛り上がってました!
 
今年はまだ5月の6日7日、20日21日(午後1時から10時)も開催されるみたいなんで、この日程でベガスにいる人は、入場料無料、駐車場無料なんで車がある人は気軽に寄ってみるのもいいかもしれません音譜
 
入場料は無料ですが事前にQRコードチケットが必要です!気になった方は行く前に下記からチケットを取っておくといいと思いますウインク