昨年から他州での仕事オファーを頂いたりして、「LAを少し離れるの…ありかな?なしかな?」といつも考えているのですが、私がロサンゼルスを離れたくない一番の理由は「イベント」〜!
 
LAって素晴らしい「イベント」が本当に多くて、毎年ルーティーンとして行かせて頂いているものも多いし、楽しいイベントが次から次へといっぱいあるんですよねー爆  笑
 
先週はサンタモニカのサードプロムナードで開催されているBTSのポップアップイベントに行ってきました飛び出すハート親しくさせていただいているアーミーのお姉さんが一緒に行こうとした方が行けなくなって、急遽一緒に行かせて頂いたのですが、予約時間前に到着したら既に並んでいる人たちがいっぱいビックリマークなかなか希望日が簡単に取れない人気のイベントみたいでやっぱりBTSの影響力は凄いですチュー
 
K-POPイベントってコンサートでもスマホで写真やビデオ撮り放題で自由な事が多いんだけど、このBTSのポップアップはピリピリするくらいルールが厳しいイベントでした!
 
1階と2階に2か所づつある写真を撮って良い場所以外での写真やビデオは一切禁止!!もし撮ろうものなら会場から退場になりますDASH!
 
唯一撮ってよいのは

1階ではこの部分と
 
このソファ!
 
2階ではこの衣装と
 
ここだけ!
 
厳しく監視されていて、これ以外の場所でスマホを出そうものなら大問題にされてしまうので要注意!!
 
これまでの写真や作品などがいろんな形でたくさん展示されていたのですが、見た感想は…
 
「やっぱりHYBEはセンスが良いなー
 
どの写真や展示物もただのアイドルのものじゃなくて、芸術性のある美しいもので、アイドルの写真や作品を見ているって感じより、まるでアートを見ているような感覚になる展示内容でしたキラキラ
 
道向かいにはこのポップアップイベントのオリジナルグッツを販売している場所があるのですが、ここはチケットを持っている人しか入れないようですにひひ

BTSのイベントと言えばウエストハリウッドでも現在「BTS POP-UP : SPACE OF BTS」というポップアップが開催されているので、こちらもファンの方は是非お見逃しなくウインク

 

さて昨日土曜日の話ニコニコ

 

ハワイからの友がロサンゼルスに来ていて、滞在しているホテルに会いに行くことに音譜

 

ガーランドというノースハリウッドにあるホテルだったのですが…

 

すごくおしゃれなホテルでしたチュー

 
1972年に下記写真の女優のビバリー・ガーランドさんが作ったホテルで、現在は末息子のジェームズ・クランクさんが経営に関わっていて2015年に改装をして、その時にレトロさにモダンさも加わったレトロモダンな素敵なホテルになったそうですキラキラ随所随所が本当におしゃれな感じのホテルで
 
ユニハーサルスタジオとかに送ってくれるシャトルバスもレトロでめっちゃ可愛いー飛び出すハート
 
会える時間が午前中しかなかったのでホテルのフロントにあるこちらのレストランで朝食を取る事に晴れ
 
広々としたパティオがあって

店内も照明ひとつひとつとかおしゃれなものが多くて
 
これが朝食メニューなんだけど、「こんなおしゃれホテルなのに安いんじゃない!?」
 
今回はコーヒーやジュースも含まれて$23のバフェにしました飛び出すハート
 
卵やソーセージにベーコン
 
フルーツに
 
クロワッサンとかパンがいろいろ音譜
 
フレッシュジュースもあって、サラダ系がないのと品数はそんな多くないけど、ホテルのこの雰囲気でこのお値段なら今時の相場でいうと気軽なお値段な感じがしました音譜
 
レストラン利用した人はパーキング3時間無料もありがたい音譜
さて今日のブログはここからが本題爆  笑
 
お見逃しなく!
女性タレント・アイドルのみで構成された演劇集団「アリスインプロジェクト」が日本からロサンゼルスに上陸しましたクラッカー
 
現在開催されているハリウッドフリンジに参加する為に来ていて、昨夜初日公演を見させて頂いたのですが
 
魅力的で実力者のキャストが揃っていて、とても楽しめるステージでした飛び出すハート

とっても魅力的なガールズアクションが楽しめるステージなんですが、これが今回はナント、無料で見ることが出来ますビックリマーク
 
言葉のいらないステージなので、どの言語の人でも楽しめる内容になっていて、劇の後にトークショーもあるのですが、とってもかわいい通訳さんがいるので、こちらも誰でも楽しめる内容でしたハート

終わった後は一緒に写真も撮ってくれます爆笑
 
こちらのステージは来週の土日も見ることが出来ますアップ
 
無料で行くことが出来るので気になった方は下記から是非チケット($0)をゲットして見に行ってくださいねウインク
 下矢印
 
小さな劇場で周りには結構路駐できる場所があります♪(周辺のメーターパーキングは夜の8時以降は無料、それまでは1時間$1)
 
とっても魅力的な日本の女の子たちが頑張っていたので応援していますおねがい

Don't miss it 飛び出すハート