少し前に日本から帰ってきましたーニコニコ
 
このJULY 4thホリデーはアニメエキスポに行っていました音譜
 
とにかく凄い人が集まる超人気イベントで、チケットも前売りですべてがソールドアウトになるという凄さ!
 
この人気ぶりを見ると圧巻という言葉がぴったりです爆  笑
 
いろいろ見させて頂きましたが、今回のアニメエキスポで個人的に凄く感動したことが2つあって、
 
ひとつは…
 
YOSHIKIさんが神対応!
ナント、今年のアニメエキスポにYOSHIKIさんがパネラーとして登場したのですが、その振る舞いに驚き感動しました!!
 
どういう経緯でアニメエキスポにYOSHIKIさんが来るのかな?っと思っていましたが、アート界の巨匠天野喜孝さん(詳細)との繋がりだったようです!!
 
この日はYOSHIKIさん単独のパネルイベントが予定されていたのですが、その前の天野喜孝さんが出演していたパネルにYOSHIKIさんがサプライズ登場して、YOSHIKIさんの新曲「Requiem」のアートワークでのコラボレーションを発表して、その作品をお披露目してくれましたキラキラ
 
XYの話題も出て個人的に興味深い内容がいっぱいおねがい
 
ちなみにXYというのはYOSHIKIさんが行ったサバイバルオーディション番組から誕生したグループで、

(番組youtubeで見れます↑)

 

今年3月に行った「D.U.N.K.showcase」でちょうど私が座っていた席の目の前でパフォーマンスをやってくれて、凄くかっこよくて応援したいと思ったグループで是非皆さんもチェックしてみてくださいおねがい

(このステージ超感動した↑早くアメリカまで来てほしい!)

 

YOSHIKIさんに大、大感動したのは最後の質疑応答コーナービックリマーク質問したい人が列を成して順番に質問が出来る時間があったのですが、最初の質問の子が「本にサインをして欲しい」って内容で、普通「それって質問ちゃうやーん」って感じですがYOSHIKIさんは「YES」と言って壇上から自ら降りてきてサインをしてあげるんですびっくり
 
そしたら次の人が「一緒に写真を撮って欲しい!」って言いだして(前の子の見て質問とっさに切り替えたやろー)これまたYOSHIKIさん前に出てきてセルフィーをしてあげて、その後はみんながYOSHIKIさんを囲んで大盛り上がり!!
 
その時の様子の動画が下記なんですが、スーパースターなのに飾らなく自然で世の中にある「神対応」って言葉は、この日の「YOSHIKIさんの事を指す言葉で間違いない!」って凄い感動して、どちらかというとXYファンでしたがYOSHIKIさんの事も大好きになっちゃいましたチュー

 

YOSHIKIさんは今年の10月にハリウッドのドルビーシアターで公演があるそうで、これは見逃せない❣

 

きっと素敵なステージを見せてくれるはず飛び出すハート

 

チケットなどの詳細は下記なのでみなさんもチェックしてみてくださいウインク

 

スラムダンクに痺れた!
今回のアニメエキスポで一番楽しみにしていたのが「THE FIRST SLAM DUNK」のプレミアキラキラ
 
これまでスラムダンクを見た事があったわけではなかったんですが、日本はもちろん、韓国でもどえらいことになっているっていう数々のニュースをこれまでに見ていて、

 

「何がそんなに凄いのか見てみたい!」ってずっと思っていたんですが…

 

ついにこの日見ることが出来ましたアップアップ

 

北米(アメリカ・カナダ)でついに7月28日から公開されるそうです!字幕版と吹き替え版の2つが公開されるそうでアメリカ吹き替え版はこんな名前になるのね音譜

 
これまでスラムダンクを見たことがない、バスケの事もよく分からない私がこの作品を見た感想は…
 
最高に痺れたーアップ
 
日本や韓国のニュースで「何度も見に行く人が続出している」って言っていたけど、見たらその理由が分かりましたビックリマーク

 

本当の試合を応援しているようなハラハラドキドキ感!思わず手をたたいたり声をあげてしまったり!!

 

これは絶対に劇場で見るべき作品です!

 

見に行ったらその理由が絶対に分かります!!

 

もう見ている時に感動で体と心が痺れましたアップ

 

みんなに「これは見るべき!」って言いたくて、テキサスに住んでいるいとこファミリーにも「絶対見な!」って連絡しなきゃーDASH!

 

7月28日から北米で公開されますキラキラ

 

下記のサイトからZIPコードを入れたら自分の近くで上映される映画館が分かるので是非チェックしてみて下さいウインク

 

⬆字幕版と吹き替え版があるので行きたい方間違えないように選んでください飛び出すハート


ちなみにこの週末はエンジェルス球場にも行ってきました音譜
 
そこでも感動があったのでそれは次回に紹介します飛び出すハート