まだかまだかと待っていたWilshire&Wastern駅真上の「Shake Shack」コリアタウン店が昨日通りかかったらオープンしていましたクラッカー

 
Shake Shack KTOWN
わーいアップ
 
これでamexのrestaurant creditが消費しやすくなるーチュー
 
私が持っているamex goldは、毎月下記のお店で使用した金額の$10までをクレジットで返してもらえるので、毎月Shake Shackでハンバーガーを1個買っているのですがにひひ
Grubhub (including Seamless), The Cheesecake Factory, Goldbelly, Wine.com, Milk Bar, and select Shake Shack locations. Excludes Shake Shack locations in ballparks, stadiums, airports, rest areas, museums, and racetracks.
 
今までめっちゃ近所にはなくてダウンタウンに行った時やトーランスのDEL AMOに行った時などにわざわざ買っていました爆  笑
 
近所だと$10が消費しやすくなるからオープン楽しみに待ってましたよアップ
 
表のサインを見たら今アルコールライセンスを申請中のようでこの店舗はゆくゆくはアルコールも提供する予定みたい生ビール
 
キッチンの中を見たらすっごい人数のスタッフがいて、多分新規スタッフをトレーニングしているのかな?これだけのスタッフが集まっているなんてやっぱり有名店は凄い!!
 

今私が一番お得で満足度が高いと思っている「Gangnam Station」(過去記事)と同じビルにあってランチした帰りに見かけたのですが、「Gangnam Station」は駐車場2時間無料のバリデーションもらえますが「Shake Shack」がバリデーションは出なそうです(それだけ残念)!

https://shakeshack.com/location/koreatown-ca#/

 

Beetlejuice Live! 

さて、ハリウッドのパンテージシアターで今週から始まったミュージカル「Beetlejuice」のオープニングナイトに参加させて頂きました飛び出すハート

 

サインを求められている有名な人も沢山いたみたいだけど誰が誰かよく分からないにひひ

 

劇場に行く前に、恒例の「TOTOYAMA SUSHI」に行ったらパティオも店内もド、ド、ド満席でしたビックリマーク

 

酢飯にかんぴょうが入ったチラシ寿司が美味しい飛び出すハート

 

美味しい日本食食べて歩いて劇場に行けるのって楽しいアップ

 

パンテージ劇場で観劇の前は「TOTOYAMA SUSHI」でご飯がおすすめですウインク

 

そして今週から始まったティム・バートンの名作映画を元にしたブロードウェイ・ミュージカルビートルジュース音譜なんか見ていたら大阪人の私は吉本新喜劇を思い出しちゃった爆  笑思わず吹き出して笑ってしまうシーンが満載なのがすっごく面白くて

、出演者の方の圧巻の歌も聞きごたえ抜群でした!笑って楽しめる作品が好きな人にめっちゃおすすめのミュージカルですウインク

  7/30までやってます♡

 

ビートルジュース』と言えば、この映画の監督のティム・バートンさんは叔母がやっていた居酒屋「楽」のウエストハリウッド店によく来てくれていましたキラキラ(懐かしいねと叔母としみじみ…)ミュージカル見たらまた映画も見たくなったので近々見直してみようおねがい
 
ジャパンミュージックフェス
さて、昨年から始まったミュージックフェスティバル「Rising Japan Musicfest」(過去記事)が今年も開催されますクラッカー
 
昨年はオンタリオの先くらいのちょっと遠い場所だったんですが、今年はロングビーチと行きやすい場所が会場になりました飛び出すハート
 
7月22日土曜日の出演者はコチラ音譜

 

また宮崎薫ちゃんの生歌が聞けるの嬉しいーアップ昨年のOC JAPAN FAIR(過去記事)で大人気だったから今回も盛り上がりそー飛び出すハート

 

昨年の「Rising Japan Musicfest」で一番感動したのが、Def TechのMicroさんが歌ってくれた「My Way」だったんだけど、今年はShenさんも来てDef Tech完全体で聞けるみたいで、これも楽しみすぎますアップ

 

ロサンゼルスに移住してきた「たむけんさん」(移住してから毎日あげてるインスタ→これ 超面白い!)が今年も司会に参加して昨年好評だった「ちゃーコンテスト」もまた開催されるみたいにひひ

 

昨年はDef TechのMicroさんも出てたけど今年も出るかな??

 

7月23日日曜日の出演者はコチラ音譜