さわやかな朝晴れ
 
朝食スペシャル
前から気になっていた6th St 沿いにあるBrothers BBQの朝食を食べに行きました音譜
 
中に入ったら…
 
ビックリマーク
 
KTOWNの老舗スープ店で今はなくなってしまった大釜(過去記事)を手伝っていたお姉さんがいたー飛び出すハートこのお姉さん日本語がペラペラで大釜の時にいると嬉しかったお姉さんで最近このお店を手伝い始めたらしいハート
 
Brothers BBQと言えばBTSが訪れたKTOWNの焼肉店として知られているお店ですが、BTSが利用したテーブルにはしっかりポスターが飾られていて、入ってすぐにここがBTSの席だなーって分かりました爆  笑一番奥で屏風がある席だからここならスターも顔をささずにゆっくり食事出来ただろうな飛び出すハート
 
このブログで前にも書きましたが、最近は韓国スープもラーメンと同じようにどんどん値上がりしていて、平均的に$16-$20くらいが相場になってきているので、朝食スペシャルでカルビスープとかが$11.99で食べられるのは結構お得グッ(昔は安いっていうと$5.99くらいだったけどさキョロキョロ
 
このBrothers BBQって以前に紹介したタッカルビや
麦飯のお店と

 

同じオーナーさんですべてのお店の看板や上のメニューなどに女性シェフのイラストがあるんだけど、この人はこのお店のオーナーさんで韓国の料理コンテストで大賞を取ったことがある凄い料理人だそうですニコニコ

 

スッキリとしたカルビスープは

 
柔らかく煮込まれたカルビのお肉がゴロゴロ入っていて、なかなか美味しい合格
 
コチラはウゴジ(青菜)カルビタン音譜
 
ちょっとピリ辛で朝には普通のカルビスープの方が優しくて良いなあーって思いましたが、こちらもお肉ゴロゴロ入っていました音譜
 
朝7時から営業しているので、朝に美味しい韓国スープが食べたい時にまた行きますおねがい

 

感動の歌声

さて先週末はロングビーチで開催されたRising Japan Music Festに行ってきましたニコニコ

 

海からすぐの素敵なロケーションで2つのステージと

 
いろんな食べ物の屋台があって
 
久しぶりにJAPADOGさんの和風ホットドック食べたり
 
大好きなKURAMOTO ICEのかき氷食べたり美味しいものが頂けて幸せでしたが
 
この日私を一番感動させてくれたのは、宮崎薫ちゃんの歌声飛び出すハート
 
宮崎薫ちゃんと言えばお父さんのASKAさんとグラミー賞を15回獲得したプロデューサーでソングライターのデイヴィッド・フォスターさんとライブ共演した事が今年話題なっていましたが

 

この日は共演したデイヴィッド・フォスターさんのヒット曲セリーヌ・ディオンさんの「To Love You More 」をアカペラで歌ってくれたりもしました飛び出すハート

 

透き通る歌声が青空の下いっぱいに響き渡って終始聞き惚れて感動〜キラキラ

 

この美しく響く声で今度アメリカのスタジアムで国歌斉唱とか是非して欲しいなーおねがい

 

ライブ終わりの薫ちゃんとお友達のかなえさんとパチリカメラ

 
ライブを見ながら宮崎薫ちゃんがしているダブルチェーンのネックレスが凄く綺麗で「ああいうダブルのネックレスっていいなーラブ」って思っていたら、薫ちゃんがLA発のジュエリーブランド『See Sea 』とコラボしているダブルチェーンネックレスが物販コーナーにありましたアップ
 
えー飛び出すハート始めてしたけどダブルチェーンのこういうネックレスって凄く素敵ーアップ後ろのオニキスのワンポイントチャームも良くて、身につけたら首元のラインが本当に綺麗に見えて、この日からヘビロテ中ですハートハートハート
 
これオススメなので、是非皆さんも下記チェックしてみて下さいウインク
 See Seaさんのインスタは→コチラ 
 
サンタモニカにあるSee Seaのお店も可愛いって友達が言ってたからここも今度見に行ってみよー飛び出すハート

 

日本にお住まいの方は→コチラ から購入出来ますよ飛び出すハート
 
さて、今日は最後に凄く素敵なコンサートのお知らせがあります飛び出すハート
 
見逃せない歌声
2019年にイギリスの少年合唱団『Libera』の歌声に大感動したブログを書きましたが

 

ナント!

 

その『Libera』が4年ぶりにL.A.に帰ってきますキラキラ

 

4年ぶりのUSツアーおねがい

 

『Libera』は7歳から16歳までのイギリスの男子合唱団で、世界中に多くのファンを持ち、特にUSA, UK, 韓国、日本、フィリピンでは常にクラッシック部門上位を占め、YouTubeフォロワー数は530K以上の7歳から16歳までのイギリスの男子合唱団です。

 

Pandemic後ようやく海外コンサート活動を再開し、4月に行った韓国ツアーも大好評で今韓国でも凄く話題になっているらしい!

 

世界中で『天使の歌声』と呼ばれるリベラが、7月末から8月にかけてアメリカでコンサートツアーを開催していて、NY、ワシントンDC、サンフランシスコの公演後、ラストとして来週の木曜日にロスアンゼルスでの公演が開催されます

 

この歌声、生で聞いたら本当に大、大、感動します!

 

 

 

前回のコンサートに行った時はその会場にお友達が何人かいて全員が「心が洗われたー!」って言っていましたキラキラ

 

本当に心を洗ってくれる歌声です!!

 

チケットのお値段は、大人$25 子供$8 シニア$16となっていて、リベラはNon-profit organizationで、チケット代は全てリベラ合唱団の子供達の渡航費用に使われます。

 

是非!いや!!絶対にこの機会をお見逃しなく!!!

 

開演日時:2023年8月3日 18時30分

入場:18時15分まで

チケットご購入サイト: https://libera.org.uk/news/usa-tour-2023/


イベント会場:Bel Air Church: 

16221 Mulholland Drive, Los Angeles, CA 90049