トーランスの入船さんに美味しい雲丹が入荷してお得に食べられる♡と聞いて行ってきましたニコニコ
 
実は今年の1月にお店で火事があってしばらくお店の修理で一時休業されていて、やっと5月にリオープンされたとの事でお久しぶりの入船さんハート
 
現在リオープンキャンペーンでいいちこチューハイフェアが開催されていますクラッカー

ナ、ナント!!
 
いいちこのフルーツチューハイが今なら$4.50クラッカー
 
って事でまずは1番人気のライチチューハイで乾杯クラッカー
 
そしてお目当ての雲丹いくら丼がテーブルに到着音譜
 
わーアップ
 
このてんこ盛りの雲丹凄すぎるハートサラダとみそ汁と小鉢もついてナ、ナ、ナント!!$29.50爆  笑
 
上質な雲丹で甘くてめっちゃ美味しくて、合間にいくらが食べられるのもたまらなくて、この雲丹いくら丼、惜しみなく雲丹がこれでもかと食べられて幸せすぎますアップアップ100点
これくらい雲丹が乗ってるどんぶりって日本でも4、5000円くらいはするよね!?
 
こちらの雲丹いくら丼現在ランチスペシャルで$29.50、ディナーでは更に茶碗蒸しが付いて$33で食べられるそうで週末も変わらないお値段でOKだそうです飛び出すハート(この内容でこのお値段はお得でしょ〜)
 
また現在最高級のプレミアム雲丹を持ち帰り用にも販売されています音譜入船さんは卸販売できる資格を持っていてここで販売される雲丹がお得とレストランの方たちもよく買って行っていくそうですグッ
 
って事で私も家に持ち帰り用も購入しました飛び出すハート(家でも雲丹三昧クラッカー
 
入船さん最近L.A.TIMESの「2023 THE BEST OF THE SOUTHLAND」の日本食部門に選ばれていたそう合格
 
いいちこチューハイスペシャルと雲丹スペシャルが今とってもお得なのでお見逃しなく!
 

地下にフリーパーキングあります車

 

尚スペシャルは変わる事があります!入船さんはその時々にお得なスペシャルをしていて、最新情報はインスタで紹介されているのでチェックしてみて下さいウインク
https://www.instagram.com/kappoirifune/