最近暑くなってきたからKTOWNの繁華街のカフェはどこもいっぱいですビックリマーク
 
特に週末は凄すぎるーDASH!

先週末にお友達とリニューアルされたカフェSPOTに行ったんだけど席が全く空いてなくて断念えーん
この近辺にあるカフェはどこも席取り合戦が繰り広げられていてどこに行っても席がなーいあせる

近くのパッピンス(かき氷)のお店「Oakobing」でやっと帰りそうな人をマークして席をゲットしてありつけたいちごパッピンスいちごこんな平べったいお皿に盛られたかき氷初めてみたけど、これ見たら溶けたアイスを受け止める場所がないから「早く食べなきゃ!」って思ったからこれは長居させない作戦なのか!?よくこんな平べったいお皿にこんなに綺麗にかき氷が盛れるな爆  笑
程よい甘さでおいしいピンスでしたグッ
パッピンスを食べた後はWEST HOLLYWOODにあるK-POPの人気スポットHELLO 82へ音譜車音譜
 
HELLO 82とは
K-POPのオンラインインタラクティブライブプラットフォームで全世界のK-POPファンたちから爆発的な反応を得ているデジタルコンテンツを提供しているWEB MEDIAです!デジタルメディアに加え、多様なグローバルK-POP事業展開を行っている会社でWEST HOLLYWOODにあるオフィスでは様々なK-POPイベントが開催されていてアメリカのK-POPファンが多く訪れるスポットになっています飛び出すハート
 
ここでいろんなK-POPアーティストのファンイベントが開催されている動画をたくさん見てたけど実際に来てみたら想像以上に広々していて開放的な空間飛び出すハート
 
現在は「ATEEZ」の弟グループ「xikers」のカンバックイベントと
 
KCON CAFEが開催されていますクラッカー
 
ドリンクはこんな感じで
 
今回はグリーンアップルライチを頂きましたが、ハマる食感のゼリーが入っていて美味しかったですハート
 (もちろんカップホルダーは記念に持ち帰り〜)

そしてこちらでKCONのマーチャント商品が購入出来ます音譜
 
このARTIST JERSEYとかファンなら是非欲しいよね音譜
 
KCON LAには日本からもたくさんの人が来ると思いますがこの「HELLO82」は立ち寄るべきKPOPスポットですよウインク


今年のKCON LAは史上最大!
さて、今年のKCON LAは史上最大の規模で開催されると発表されていますクラッカー
 
これまで土日の2日間だったコンサートが今年は8/18(fri)-8/20(sun)の3日間に拡大開催!
 
出演者はコチラハート
 
なんと言っても今年の目玉はBOYS PLANETから誕生したグループ「ZEROBASEONE」でしょー飛び出すハート
 
もちろん「Stray Kids」や「ATEEZ」も見逃せないビックリマーク
 
日本から「JO1」や「INI」、そして泥沼事務所問題(→コチラ)で出演がキャンセルになった「FIFTY FIFTY」の代わりに今注目の日本人ガールズグループ「XG」も出演しますキラキラ
 
個人的にはRAIN(ピ)が見れる事もかなり嬉しいアップ
 
日本では今年の5月にKCON JAPANが開催され歴代最多観客である 12 万3千人が集まったことが話題になっていましたが、今年のLAも史上最大の規模になるようです!
 
2013年の第一回目(→この時)からずっと取材させて頂き10年以上欠かさず参加しているイベントで私にとっても一番大事で大好きなイベントなので今からワクワクが止まりませんドキドキ
 
朝から夜まで見逃せないイベントが目白押しのKCON LA詳しいイベントスケジュールは下記で見ることが出来ます飛び出すハート
 
K-POPイベントはもちろんですが、コリアンコスメとかも「韓国より安いんじゃない!?」って毎年ビックリ価格で販売されているものが多くてコンベンションでのいろんな韓国商品のブースもひとうひとつしっかりと要チェックですウインク
 
チケットなどの詳細はオフィシャルホームページをチェックして下さい音譜